Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置してたので


移転しましたん




  1. 2014/04/23(水) 07:09:58|

引っ越しました

131019

東京からサイレントヒルに

絵はうちのむーちゃん
  1. 2013/10/19(土) 20:53:30|

いつものように


ええまぁギリギリですよね
三日目東Y-39bでぺらい本が置いてある予定です。
ええ。
  1. 2010/12/30(木) 11:34:33|

梅雨というかスコールばかり


絵は世界樹の迷宮3よりショーグン/ウォリアー
殺られる前にやるべし

 暑さにはやっとなれてきた体。
夏用の衣服も整えてこのタオルも昨日届いてバッチコーイ状態。
土日で試しに使ってみたけれどこれはよさげな感じでござる。
 だがやっぱり暑いのは嫌い。
  1. 2010/07/04(日) 20:31:18|

アルトレーネ

アルトレーネ
絵は試し書きなアルトレーネ
クリアパーツがぽろりしまくる意外は何の不満もござりません。
ゼアムの力に満ち溢れておるわい。
  1. 2010/06/12(土) 19:27:58|

シノビショーグン

シノビショーグン
 絵は世界樹よりシノビショーグン
予定
最大の問題はうちがまだショーグン作れるところまで進んでないという事実
あげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃ
  1. 2010/05/28(金) 01:04:47|

世界樹が

バリスタゾディアック
 やっとサブクラス選べるとこまで進んだそうですよ奥さん
わぉ! ちょうはやい! 発売からどんだけたってんの!

 ということで絵はバリスタゾディアック。
定点定理による弱点狙撃のスペシャリスト「貴様に相応しいソイルは決まった」
  1. 2010/05/27(木) 08:03:53|

モンスターメーカー



100221d.jpg

100221e.jpg

100221b.jpg

100221a.jpg

100221f.jpg

100221g.jpg

 某所で描いたモンスターメーカーをてきとうにまとめてー
ルフィーアは描きやすい、ルフィールの知名度の無さ具合が泣ける
  1. 2010/02/21(日) 20:22:57|

さくさくと

境界線上のホライゾンよりメアリ
 描いては更新、みたいな?
 勢いで行こう、みたいな?
ちゃんと仕上げた絵かけるような暇ないしー、みたいな?
たぶん年内こんな感じー、みたいな?
  1. 2009/11/18(水) 05:59:30|

随分と


 お久しぶりですねぇ。
と、シーマンなら細川俊之が緑色の水槽の前で語りかけてくるくらいの放置っぷりです
おはようございます。
見せるほどの絵もございませんが放置よりはマシな気がしたので落書きでも上げていこうかと
思ったりしたりね!

 そういうわけで実は先月末でMount Positionという名でサイトを開いて10周年です。
わーすげー10周年だってーすげー、ほめて。
10周年記念で10年前の自サイトを一時復活とか思って過去の自サイト見てたら
色々と穴があったら入りつつ爆砕とかしたくなったのでその企画ボツ。
なので特に何もしません、かんらかんら。
 ブログになってたりしますがだらだらとまだ続けますので今後ともご愛顧を。



  1. 2009/11/17(火) 08:56:47|
次のページ
  1. 無料アクセス解析
