Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


絵はユウスケさんのところの魔王さま

 やっと少し仕事が落ち着きそうな予感が。
一月ほどでまたどたばとしそうな気配ではあるけれど
まぁ飢えることはないだけ良し。
  1. 2010/03/28(日) 22:45:53|
  2. その他

軽く


ちいと遅かった気がしますが。
明日、6日開催のこみっくトレジャー14で出る
茜屋ぐーたら店さんの鬼本に
一枚描きました。
やっと満足できる萃香を一枚でも描けた気がするなりき。
  1. 2009/09/05(土) 15:10:27|
  2. その他

夏といえば

夏コミですね

ということでいつもどおり参加します。
16日 日曜日 西 "あ"-63a

新刊はいつもの感じな「ツノでドMな女学生」
です、18禁になりました、気づいたらなってました。
既刊も持ってきます。

参加者の皆様方
文倉十さん
ikoneさん
うなじさん
器械さん
ごまえさん
彩季なおさん
桜葉さん
cea_seさん
品さん
囁一さん
そめおか☆クラッシュさん
だんごむしさん
星村さん
御影石材さん
ヤスさん
という感じでわはー。
  1. 2009/08/08(土) 05:29:28|
  2. その他

縁日


 近くで縁日があったので軽くぶらついたらカラフルな甚平着てる子が多かったなー。
という絵。
 へそが出るような甚平着た子は見なかったが。


拍手レス
>大山てんてー、ホワイトグリントを描いて下さい!(無茶振り
1、メカ苦手。2、360もPs3も持ってない。3、だからホワイトグリントも水没王子も知らない。
まぁ、時間があればなんとか。無いですけど。てんてー言うな。

>境ホラ二巻上厚すぎ・・・。900ページ超えって・・・。それはさておき東かわいいよ東。
胸元に入れておけば、急に悪漢が襲って来たとき 銃弾やナイフを受け止めてくれるはずです。
「……ハッ!? そうかあいつが守ってくれたのか」とか言って空に氏の自画像が浮かんだりするはずです。
  1. 2009/06/17(水) 09:01:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手乗りたいがーぷち


 ヤスさんの元に電撃学園RPGの限定版特典のねんどろぷち大河が届いてましたが
許可は降りてるてるとの事なので写真撮ってブログにうpれという自分の言に
「めんどい」
と一言で返されたので代わりに自分が撮ることに
細かい所は上の手乗りたいがーを押すか
ここを押して


  1. 2008/12/29(月) 01:22:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歳末漫画祭り

さて、今年も残るところ後一週間あまり、つまるところアレの季節です。




『三日目 シ-63b Mount Position』にて、
今回はメガネチャイナ羽本です。
本のタイトル考えつかなかったので直球で。
三度目の合同イラスト本です。



文倉十さん
ikoneさん
うなじさん
器械さん
草凪とんぼさん
午前審獅さん
桜葉 蘭さん
品さん
囁一さん
大山
ナパさん
ナオンさん
7cさん
丹羽 禅さん
Ramee Oknamさん
御影石材さん
砌煉炭さん
ヤスさん

という感じです。わはー
  1. 2008/12/23(火) 17:19:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月も終わり

 そろそろ再始動しようと思う今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか
こちらは雨がふぁっきん降りすぎ。
 コミケにきていただいた方々ありがとうございます。
コピー誌の一つも用意しようかと思ったのですが……無念。
次は個人誌を出す……はず?


絵は武装神姫うちの娘さん。
コミケ終わったあとにくみ上げた浅井パパンの所のアルフェニムと和三盆の黒でそのまま描きー。
九月になれば呼子鳥の黒も赤もガレットも届くはずー。



拍手レス
>ブレンヒルトおばあさんも黒子さんもすごくかわいいです
ありがとうございます、呼称の関係でどこからか1st特産の迫撃砲が飛んでくるかもしれないのでお気をつけてすごしてください

>黒猫が座布団なんですね、わかります。……俺と変われ!
あの黒猫はいざ苛められる立場を奪われそうになったら死守しようとするかもしれません。

>おっぱいで検索してきたのですが、ブレン先輩が可愛すぎて悶えて死にます、ありがとうございました
うちはおっぱい分はあまりないので申し訳ございません。

>いい合同誌ですね。
ありがとうございます、92%自分の趣味です。

>大山さんのカラー表紙が見たかったんです。
申し訳ございません orz
ですが、デザインとラフ自体は自分が切った、ある意味合作なのでそう思って見ていただければ!

>境ホラ(?)が出ますね!楽しみです!
楽しみですね、久しぶりに神保町で早売り求めてさまよう月になりそうです。
  1. 2008/09/01(月) 08:40:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミですよ

夏コミが来週とかそんなことないよねーwww
……え? マジ? もう来週? じゃあ告知
001.jpg
8/17東 シ - 77b Mount Positionです。

出す本は
みつめがニーソ
三つ目メガネニーソ本
”みつめがニーソ”
合同イラスト本です。表紙はヤスさんに描いてもらってもらいました。
わーい、位置的なプレッシャーに心が折れたとかいえない

参加メンバーは
文倉十さん
ikoneさん
イクヰロンさん
器械さん
ぎんさん
午前審獅さん
真田茸人さん
桜葉 蘭さん
品さん
大山
ナパさん
ナオンさん
丹羽 禅さん
裸割烹着王国親善大使さん
まもウィリアムズさん
御影石材さん
砌煉炭さん
ヤスさん

という感じです。わーい。
  1. 2008/08/09(土) 22:28:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況を一枚に集めてみた


 ・みみけではちゃんと本が出ました。意外。
 ・ルル山は愛いです。
 ・MHP2Gは魔性の存在です。


拍手レス
>みみけは狼島の向かい側だからきっと大丈夫。僕等はそんなドジっ子大山てんてーの新刊を待ってます
なんか出ました。
あとてんてー言うな、ケツ間にネギと鶏肉順々に挟んでから食わしますよ。

>自分の実力じゃなくて、伯父にコネてもらった俺はマジ社会的弱者。
はっはっは、使えるもの使って何が悪いのか。
使えるものを使わないで結局何も出来ないほうが甘えですので何の問題も無いですよ。


 そして映画行って来た
燃えよ!ピンポン
大体の雰囲気は公式サイト行って速攻で流れるトレーラー見て感じてください。
そこで気に入ったら見に行ってなんの問題も無い最高にくだらない映画です、超オススメ。
見に行く時はトレーラーに一番面白いところが詰まってて本編はその残りカスみたいな
よくあるパロディ映画を覚悟して行ったらいい方向に外されて大満足。
徹底的にくだらなくて最高、序盤の修行から中華街の覇王”ドラゴン”の登場の辺りとか文句なさ過ぎる。
ナイトミュージアムに比べてシモネタは多いのでお子様と見に行くのはオススメできない。

 デッド・サイレンス
ソウの監督が作ったホラー映画、公式サイトにろくに情報が無いのはどういうことだキバヤシ。
なので簡単にイントロ説明

 ある日、ジェイミーの元に差出人不明の箱が届けられる。
不審に思っているジェイミーの横で妻のリサが箱を開け、中からビリーと名の付けられた腹話術の人形が取り出される。
リサは言う「人形を見ると思い出すわね、昔聞いた詩『メアリー・ショウにご用心。
子の無い彼女は人形が好き。夢で会っても叫んじゃ駄目だ』」そんな他愛も無い会話の後に
ジェイミーは今日の夕食を買うために大雨の中、部屋に妻を残し食事を買いに車に乗り込んだ。
部屋に残ったリサは戻ってきたジェイミーを驚かせようとビリーを自分の代わりにベッドに置いてシーツを被せ隠した。
 ジェイミーが帰ってくる前に隠れようと思っていたジェイミー異変に気づく、
音が停滞し、そして消えたのだ。周りに一切の音は無く、聞こえる音は自らの発する衣擦れと呼吸の音だけ。
極度の緊張の中、わずかに別の音が聞こえる。それは自分がベッドの上に置いた人形、ビリーの元からだ。
緊張に震えながらもビリーを確かめようと近づいたその時、風がビリーを隠したシーツ取り払った。
そしてリサは音無き世界で悲鳴を上げた。
 そして食事を買って帰ってきた夫ジェイミー妻リサに呼ばれベッドルームに向かう。
そこにあったのは物言わぬ舌無き死体となったリサの姿だった。


 系統としてはロジックを守る系のホラー映画。
なんでもアリの能力保持の幽霊だけれども相手がそのルールを破らない限り決して危害を加えない。
個人的に最低なのはなんでも出来て、主人公殺す気マンマンなのになぜか殺さないタイプのホラー。
具体的に言うとホーンティング。
 ルール無用の残虐バトル系でもいいんです、謎で中途半端な加減でなんとなく主人公が
生き延びるのが嫌なだけで呪怨の暴れっぷりは大好きです。
 デッド・サイレンスはそのルールが明確で、なおかつ相手がそれを遵守するので好きです。
人形こえー! きめー! 人型の無機物はそこにあるだけで怖いわ。
でも試写会場でいっこく堂の動かしたビリーはお茶目でした。
オススメ。
  1. 2008/03/29(土) 17:25:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野垂れ死に

 登録したら何もしなくてもいいゲーム!
ゴールデンロア! みんなでやろうゴールデンロア!




 正直、登録したら結果を見て妄想するだけのゲームなのでまったくオススメはしない。
というかそもそもゲームなのか……?
妄想力の高い人だけにオススメ! 割と死ぬ! 無論死んだらそこまで!

 狼と香辛料見た、2話現在ホロが服着てる時間よりも全裸の時間のほうが長いって一体どういうことですか教授。

 日テレのファンタスティックフォー、日本未公開Verって何かと思ったら
大まかな変更はラストのゴム水鉄砲とDr.ドゥームのオチカットだけかよ!
予想通りというかなんというかー。
 まぁ、同じ日テレでもリーグオブレジェンドのオチ盛大カットでストーリー変更や、意味すら不明になった
妖怪大戦争の編集に比べれば全然マシなんですがー



拍手レス
>帯の結びが無いぜ
……あ゛
  1. 2008/01/20(日) 20:12:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
  1. 無料アクセス解析
