Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の本

アンシーズより机の角
絵はアンシーズより机の角
名前の時点でエロキャラ


 実は冬コミ新刊の委託がとっくの昔に始まってました。
なんかサークル情報で大山さん ガンスルーされてますが気にしないでください。おそらく戦闘力の差。
一応合同本です、十さんと同じだけ描いてます。
  1. 2010/01/28(木) 01:14:15|
  2. ライトノベル

とんでもねぇ

もふもふっ珠枝さまより珠枝さま
 あたしゃ神様だよ。
 絵はもふもふっ珠枝さまより珠枝さま。
最近ディフォルメ絵描いてなかったので書き方忘れたー、困った。

 もう11月も半ば、冬はどうしようか……。
  1. 2008/11/12(水) 18:40:41|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意味があるかないかと言われたら

とらドラ! より逢坂大河
とらドラ! より逢坂大河
特に意味は無い。
  1. 2008/10/29(水) 08:48:51|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイックで覚えるといい

わたしたちの田村くんより松澤小巻
絵はわたしたちの田村くんより松澤小巻
9月19日は松澤小巻の誕生日

 ゴアテックスのレインコート購入
なんでカッパごときにこんな金ださなきゃあかんのかって値段ではあったけれど
さすがゴア、快適。前のカッパから10倍の値段差なだけある。
10倍快適だよ、そう思い込むよ。

拍手レス
>いや、姉妹愛って美しいよね
わたくしに姉は一人で妹もおりませんでしてよ?

>思っていたけれどここまでとはね?
>ところで義兄さんって呼んでもいいですか

何をどう思っていやがったのかわかりませんが
義兄さんと呼ぶのなら桃園で義兄弟の契りを交わさないといけません。
伝説の桃の木の下で待ってます。

  1. 2008/09/21(日) 15:34:14|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画見たい

ほろ
 絵は狼と香辛料よりホロ。
みみけ用カットに色塗り、受かってるっぽいのでたぶんコピー誌かなんか出す。



 仕事場引っ越してから全然映画見にいけてないのよー。
今年入ってからベオウルフしか見に行けてない事実。
序盤一時間は股間をどうかっこよく隠すかに終始したあのベオウルフ。
デイ・ウォッチは残業で試写会券無駄にしてしまったのよー、泣けるでぇ。
ジャンパーとライラの冒険はたぶん見に行く。
後者はクマ萌え映画っぽいので、前者はタイムコップ臭がするので見に行くのです。
ライラが良かったら世界樹2のペット参戦が確実化してしまうかもしれぬ。


拍手レス
>ノシャブケミング!マジか!テンション上がってきた!負爆弾も(見れないけど)見たいです
実写映画と言ったけどフルCGという可能性もあるんですよね、問題ないけど。
とりあえずなんでもいいから銀河パトロールVSボスコーンのスケールのでかい兵器の映像化を!
くるみ割り器でもいいよ!

>レンズマンきましたね。アリシア人をどう表現するのか気になります。
どうなるんですかねー、ビジュアルでわかりやすく高次存在を描写しようとして
ファンタスティックフォーのギャラクタスみたいな変な何かにされたらとても困りますなー、
とりあえず映像化が形になることを祈っておきます!
  1. 2008/02/16(土) 21:54:47|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反逆する

とらドラ!より手乗りタイガーこと逢坂大河
 絵はとらドラ!より手乗りタイガーこと逢坂大河。チャイナたいがー。
哀れ胸にチャイナは酷だという竜児の弱い考えに反逆する。
そんなトリーズナー大山。

 部屋が暑い
  ↓
息するのもめんどくさいので寝る
  ↓
 夜になる

 そんな夏の駄サイクル、土曜の大山はへんじがないただのしかばねのようだった。
日曜は呪怨見終わった後に朝の五時から家の周辺を打ち水してから寝るという対抗策。
起きてからもう一度打ち水という行為のおかげか単純に昨日より涼しかったのか知らんが
とりあえず午前中は生きれた。でも三時ころから西日直撃で死んでた。
そんな日曜日。あ、夏コミはなんか出します。


拍手レス
>あ~狼と香辛料Ⅴ読んでな~い;; 早く買いに行かねばww
>このサイトで絵を見てから狼と香辛料読み始めましたww
>あ~ホロかわえぇぇぇぇ~!!ww
>暑い日々が続いておりますがクーラーがんがんにしたりしてお体を壊さないようにお気を付け下さいまし^^

 自分の絵がきっかけで読んで貰えるとか実にうれしいですね!
ありがとうございます、クーラーをがんがんにして風邪をひくとかそんなことはありえないのでご安心ください。
エコロジスト、むしろエコロジスターくらいである大山はクーラーなんて使いませんので扇風機命ですよ。
むしろ部屋にありませんよ、ザンギリ頭を叩いて見ても文明開化の音はしませんよ!!

>それなら迷わず特製チンジャオロースだ!
なぁジェット、肉の入ってねぇチンジャオロースは……チンジャオロースって言うのか?

>チンジャオロース肉抜きでっ
 肉の入ってねぇチンjy

>赤獅子!赤獅子!背面わかんないよ赤獅子!
 巴里の歩き方に載ってたはず!
……あれー、どこ置いたっけ巴里の歩き方……?

>バリケードいったいどこいったん?(´・ω・`)
>とかそういうのが気にならないぐらい楽しかったなぁ
>とりあえず続編はスタースクリームが殺されちゃうに100エネルゴンキューブ

 あれはハイウェイでボンクラの後についでで司令官に畳まれたと映画終わったあとに聞きました。
ラストシーンのあそこにバリケードの残骸があるそうな。自分は気づきませんでしたが。
スタスク「今日から俺がリーダーだ!」
ガルバトロン「なにをしておるスタースクリーム」
スタスク「メ、メガトロンさま!? お許しくださいメガトロンさま!」
という展開ですよ。



読了
とらドラ5!:竹宮ゆゆこ:電撃文庫
ガンパレードマーチ 山口防衛戦3:榊 涼介:電撃ゲーム文庫
  1. 2007/08/12(日) 20:46:15|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ぷち不幸が重なって

この二ヶ月の不幸貯金だけで実費4万の出費です。
さらに不幸が重なると来週頭に合計5万の大台突破が確定します。
そんなわけで

神様のおきにいりより珠枝


 絵は神様のおきにいりより珠枝さま。
幸をください。


 試写会見てきたー。ダイハード4.0
 マクレーンの敵と喋ってる時のどっちが悪役か判らない感は相変わらず健在。
ぶっちゃけかなり大味だけどおもしろうございました。
今回はいつもと違って完全に巻き込まれ型というわけでは無く半分自分で首突っ込んだ形に
なのであんまりぼやきません、英雄マクレーンここにありです。
「誰もやらないから俺がやってる、誰かが代わってくれるなら喜んで譲るね」
「そうか、そこが英雄なんだ」

 も一つ憑神も見てきたー。
基本落語なノリで展開される、実に良い話。
落語なノリなので笑いあり涙ありで、ツッコミどころが無いんであんま書くことがない
そんな普通に良い映画。


拍手レス
>やはり、MHP2は危険ですよね。
ちょう、きけん、マジヤバイ

>コヒロだぁ。真田さんのデザインはかわいいですよねー
かわいいですよねー、そしてえろいですよねー
とんだポルノ野郎ですよー

>バンブルビーに萌えた(*´д`*)
>http://www.youtube.com/watch?v=Iv9IStLeqWA(ネタバレ注意)

もう、バンブルったらかわいい! スパイショットも映画でるのかなー、かわいいのかなー。
あとネタバレ映像だとボンクラと一緒に当たり前のように高いところから落ちる司令官に萌えた~




読了
DDD 1:奈須 きのこ:講談社BOX
  1. 2007/06/22(金) 22:59:39|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に更新が滞るようになった?

A:急や。
前回書き忘れてましたが、半月も更新が止まった理由はちゃんとあるんです。
ええ、PSPとMHP2買ってしm
ええ、判ってましたよ、買ったらこうなるってことはね・・・フフフ。

神様のおきにいりよりコヒロ
絵は神様のおきにいりよりコヒロ、練習
うまく描けないなー。


 映画見てきたー。
 300、マトリックスを超えた映像革命とか謳ってるだけのことはあってすばらしい映像。
影を強調して色を抑えた画面の中でスパルタ軍の赤いマントが映える映える。
そしてアクションシーンのスローと早送りを組み合わせた効果のおかげで
アクションシーンのテンポがすごく良く、見せ場がより強調されてとても良し。

 大日本人も見てきたけど……まぁ、劇場で見るようなもんじゃないかなぁ。
面白いは面白いが、松ちゃんが昔作ったメリケン向けコントを思い出した。
あと板尾がおいしすぎる。


拍手レス
>きみあるで師匠と元祖ジャイアンの中の人がかけあいをすると聞いて飛んできました(ぇ
師匠……マス大山? マスとジャイアンの中の人の命の賭け合い??

>>バトルロンドも始めちゃったよ! 何をしているセイバーアックス!ロッピーだ!には気をつけてね!
バカ! わからんのか! そんなことよりデモニッシュクローだ!
うちの黒子はいつまでたってもデモニッシュクローの使用を覚えてくれません。
ごめんね、パパ教えるの下手でごめんね。

>>ついでにリクエストとかあれば 今までに一番印象に残ってるor一番好きなキャラ・・とか見てみたいです
 むぅ一番……、シャイニングフォースのナターシャかなぁ。
一番はむずかしいけど原点の一つなので印象が強い。


読了
オイレンシュピーゲル弐:冲方 丁:角川スニーカー文庫
  1. 2007/06/10(日) 13:44:33|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えろっ子ちゃん

化物語より神原駿河
 絵は化物語より神原駿河。
百合でBLでネコで受けでロリでマゾの後輩。
 あー、誰か、戦場ヶ原×阿良々木×神原本とか出してください。
お願いします。ぷりーず。


 どこぞのシークレットに更新されたシークレットをヤスっちに教えられる。
見なかったことにする。
あと大山先生でググるとトップに久しぶりになってた(一時期石さんのせいでなってた。
あははは、呼ぶべき人間じゃない人間に先生とかつける連中はたまねぎで剥きころすべきだと思う。


拍手レス
>実はおっぱい大きい黒猫さんかわいいよ黒猫さん
自分も黒猫さんが保健室にいる学校に行きたかったです。
むしろ行かせろ、呼べ。

>大山のだいざんってダイターンザンバーの略ッスか?
ダイナミックなザンスカールの戦艦の略です。
つまりバイク戦艦です。


読了
化物語 上:西尾 維新:講談社BOX
化物語 下:西尾 維新:講談社BOX
冬の巨人:古橋 秀之:徳間デュアル文庫
  1. 2007/04/26(木) 22:20:21|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗濯機って偉大な発明だなぁ

きみとぼくの壊れた世界より病院坂黒猫

 絵はきみとぼくの壊れた世界より病院坂黒猫
保健室の主のブルマで巨乳で引きこもり(?)


 洗濯機の脱水槽が壊れて洗濯物が濡れ濡れ。
とか思ってたら途中から復活、一度自分で絞ってから干したやつをもう一度回収して脱水。
何が原因だったんじゃろうかー。
あと今時二槽式使ってるのとか言うな。


拍手レス
>田中さんを描いてあげる大山先生を見てファンになりました。先生ってば優しい!^^
 ファンかうれしいですね^^
でもまぁ、そんなことはどうでもいいから先生言うな^^
  1. 2007/04/23(月) 02:34:22|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
  1. 無料アクセス解析
