Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.L.A.I


 S.L.A.Iにはまる。
実にステキなSF世界のAC+バトルバみたいなアクション。
動物型積層脳素子-インテリジェンスチップ-を相棒にロボで戦うわけですが、
このチップの正確もいくつかありこんな感じに。
たった一つの冴えたやり方だの、神林長平だの、スッタフはいい趣味してるわけですが、
 うちの相棒は狼のお嬢様、戦闘そっちのけでチップの台詞に妄想を書き立てられる日々です。



拍手レス
>久々覗いたら頻繁に更新してる!?いったい何が…w
 それは簡単ですよワトソンくん。
暑くなくなったから。

>現在オタクの7割がロリコン、残りがマザコンらしいです。萌え=ロリっぽいし仕方ないか^^;
 その理屈はおかしい。ショタコンが無いですよ。

>どの絵もキャラがのびのびしていて、いいです。
 ありがとうございます! 最高の褒め言葉なので転がって喜びます!


読了
疾走! 千マイル急行 下:小川一水:ソノラマ文庫
銀盤カレイドスコープ vol.5ルーキープログラム:海原零:スーパーダッシュ文庫


  1. 2005/09/27(火) 22:06:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BTTF


 バックトゥザフューチャーを某所の実況版見ながら視聴してたら、
トリロジーBOXがめちゃくちゃ欲しくなってきたり。
皆が絶賛のNG集とか見たい、超見たい。

 絵は円環少女より鴉木メイゼル。
世界の理にサドと認められし公的年齢25歳の小学生。
 今度の長谷氏のヒロインはロリか、とか思ったけど楽園の時点でロリヒロインだったと
気づいたので長谷氏はそっちの方向の人なのだと自分の中で定義。


読了
うそつき~嘘をつくたびに眺めたくなる月~:日日日:新風舎文庫


  1. 2005/09/23(金) 14:38:00|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は


 三日しか働かないでいいのでほくほくですよ。
怠け者にござい。

絵は東方萃夢想より伊吹萃香
萃香は好きだがいままで上手く描けてなかったですよ。
これはそこそこ上手くかけたような。

拍手レス
>な、なんて、けしからん!けしからん太ももももっ・・・っ!ごちそうさまでしたm(__)m BAW
 乳尻太ももはけしからんほうがいいってのが死んだ女房の口癖です。

  1. 2005/09/22(木) 08:57:00|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シン・シティ


 SIN CITY見てきた。
とりあえず、ロドリゲス作品なのにダニー・トレホが出てなくてびっくりした。
いの一番に言うのがそこですか自分。

 面白いんだが鬼のように疲れました・・・。
帰り道でなんでこんなに疲れたのか思考して気づく。
「こりゃ映画をハシゴして見た時の疲れだ」
 そう、シン・シティは3つのエピソードからなる短編連作映画、
しかも一つ一つのエピソードがそれぞれ濃くてなんか三本の映画を見た後のような疲れが。
 自分はいつも前情報を出来る限り仕入れず、5割がた勘で映画を選んで見ているのですが
今回に限ってはそれが裏目に出た気がします。
エピソードが分かれてる事を知らず、一つの作品として見に行ったせいで、すべての話の
つながりを必要以上に考えてしまって余計に疲れた感が。

 あと、イライジャ・ウッドが良い。
やはりホビットの暗殺者は恐ろしいな!(違う)


 絵は鎖の魔女さん。
アニメイトアーティファクトで鎖を操り、鎖で短時間に魔方陣を敷いたりできる器用な人。
でもめんどくさいので鎖でしばき倒すほうが好みの短気な人。

  1. 2005/09/20(火) 23:26:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

クイックで覚えるといい


 発売まではネコシルさんに一番日当たりのいい場所に寝てもらうことにしてみんとす

絵はわたしたちの田村くんより松澤小巻。
今日は松澤の誕生日だと聞いたので描いたり。
・・・似ないorz

拍手レス
>ぴええる多気でググると一番上に来るサイトはここですか
あー・・・、Σほんとだ!?

読了
我が竜を見よ外伝 秋葉原竜戦記:海法紀光:ファミ通文庫
ウィザーズ・ブレインV 賢人の庭<下>:三枝零壱:電撃文庫


  1. 2005/09/19(月) 23:59:00|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に


書くことも無く、世は押しなべて事も無し

  1. 2005/09/13(火) 23:42:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日書き忘れたが


 雷でモニターがフラッシュアウトして停電とか初体験しました。
PC死んだかと思って、数分後の停電回復までガクブルしてました。
無事生きてます。



読了
涼宮ハルヒの陰謀:谷川流:角川スニーカー文庫


  1. 2005/09/12(月) 23:50:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰か


 ノイズメイズが何したいのか教えてください・・・。
気づいたらスタスクの完全配下になってるし。

 絵はブレンヒルト、髪解いたら誰かわかんない・・・。
たぶん寝起き。

追記
15:00:絵をカラーに差し替え


読了
月に繭 地には果実<下>:福井晴敏:幻冬舎文庫



  1. 2005/09/04(日) 01:57:00|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
