Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分への誕生日プレゼントにフルドド二体買ってきたりした




 今年最後の更新ですよー、と。
まぁ言うのすげぇ忘れてたけど別にいいよね♪ 的事実として。
ヤスさんと石さんのFate本にゲストとして描かせてもらいましたよー。
昨日売ってましたよー、ははは、遅ぇよ!!

 三が日は更新できるか微妙なとこっすけど、正月開けきらない間に年賀絵は描きたい所存。
今? 描いてないっすよ、ええ。

 絵は落書きから発掘ー。右のはイクヰロンさんとこのお嬢
絵描いてる暇なかったっす、では良いお年をー。
  1. 2005/12/31(土) 19:42:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新庄運切

 今日は誕生日でした、でも朝っぱらからろくなことがありませんでした。
火事場リミッター外れる事態とそれによる筋肉のダメージが・・・。
一日中腕に力が入らねぇじょうたいでやしたよ・・・。


 絵は終わりのクロニクルより新庄運切
これでとりあえず全竜交渉部隊のメインは全部描きー。

拍手レス
>あんだけ活躍したのに公式絵のない趙・羽が哀れです
 挿絵の数はある程度限られてますから・・・でも見たかったですなぁ。

>原川の装甲服姿がすごく新鮮です
 自分も新鮮でした、そして似合ってません。
描いてる途中で原川はボディアーマーは装備しないような気がしてきたりしました!

>クリスマスに全竜交渉部隊とは有り難い人だ貴方は、とか言ってみたりして。佐山と千里カッコいいです。
 ありがとうございますー、一人開催の祭りでしたが、楽しんでいただけたのなら幸い。
しかし、新庄が間に合わなかったワナ。
  1. 2005/12/27(火) 22:51:59|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出雲覚

ダン原川

 特に書くことねーすよ。
あえて言えばフルドド欲しいすっよ。
電撃ホビー買うっすよ、ヘイズル持ってないっすけど。

 絵は終わりのクロニクルより、全竜交渉部隊
出雲覚
ダン原川


拍手レス
>ブラボー!
>もうひとつついでにブラボー!

 ありがとう! ありがとう!!
もひとつついでにアリガトウッ!!

>全竜交渉部隊、全員集合絵なんてどーでしょ
 良いですね、集合絵とか控えめに言って超めんどくさいんですけど
挑戦はしてみたいところっすなー
  1. 2005/12/25(日) 22:59:43|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AHEAD AHEAD GO AHEAD!!

佐山御言
風見千里
美影
ヒオ・サンダーソン
飛場竜司

 クリスマスイブなので一人終わりのクロニクルまつり開催。
つーことで絵は終わりのクロニクルより全竜交渉部隊
佐山御言
風見千里
美影
ヒオ・サンダーソン
飛場竜司

全竜交渉部隊全員は間に合わなかったー。


拍手レス
>い、いっそっ、覚でも望むところで……す……御免なさい
 その心意気や良し! しかしこちらこそご免なさい、野郎の裸はあんまり・・・
  1. 2005/12/24(土) 21:26:35|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイルドアームズ

カラミティジェーンこと、ジェーン・マクスウェル

 ワイルドアームズが来年で10周年だそうで、
なんかそれに合わせたサイトも出来たようで、そんなこんなで
絵はワイルドアームズよりカラミティジェーンこと、ジェーン・マクスウェル。

 クリスマスシーズンというか明日はクリスマスですが、それに合わせて変なのが世界中に
ありがたいサンタありがたくないサンタ
パーキングチケットサンタはかっこいいサンタ。
火矢放つサンタはもうわけわかんない。


読了
マリア様がみてる 未来の白地図:今野緒雪:コバルト文庫

  1. 2005/12/23(金) 21:41:11|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむさむ

ベルフラウ
 週間天気予報じゃ雪だの雨だの言われてましたが
振らずに幸い。


 絵はサモンナイト3よりベルフラウ。
生徒はベル一択です、魔法何それの弓ごり押しベルに育てるのが自分内基本です。


読了
空ノ鐘の響く惑星で9:渡瀬草一郎:電撃文庫

  1. 2005/12/22(木) 22:54:54|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本屋

あすか120%より大久保久美
 先日、秋葉原の某書店で適当に文庫やらコミックスやらを見て回ったときに
文庫コーナーの前にいた店員の会話を聞くとも無しに聞いてると、
「厚いです、厚すぎてろくに並べられないんで邪魔です」
「たいした数並べられないのに結構売れるんですぐ補充しなくちゃいけないんで面倒です」
「これ1ケースに5冊しか入らないんですよ、300冊とか届いたら邪魔で邪魔で・・・なんで分冊にしなかったんすかね」
 ええ、まぁどう考えても終わりのクロニクル7巻が対象の会話でした。
いやまぁ判りますが、自分が店員だとしたらあれは扱いたくないと思う厚さですがー。
読んでみれば分冊にしなかった理由もなんとなくわかると思うのですが、
まぁそれは読者の立場っすからねぇ・・・書店さんもお疲れさまです・・・

 絵はあすか120%より大久保久美



拍手レス
>シャワーシーンお! 是非シャワーシーンを!<7巻絵
つまりあれですか、全裸で空の浴槽に叩き込まれる覚を描けということですかッ!


読了
ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常II:榊涼介:電撃文庫
  1. 2005/12/20(火) 22:51:20|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソルティ
 まいじゃー推進委員委員会さんのところで行われている
とある魔術の禁書目録・キャラクター人気投票企画に一枚描かさせてもらいましたり。
ははは、インデックス人気ねーーーー!!
 ・・・概ね予想通りですが。


 絵はソルティレイよりソルティ。
GYAOで一話見れます。
というかGYAOのトランスフォーマー贔屓は異常。
現在ザ・ムービーと2010とビーストフォーマーメタルスが見れるとかアホですか。
最高じゃないですか、ついてきます。

拍手レス
>あすかはやっぱ伊知子ですよ。 あのどうしようもない弱さがたまらない。
伊知子が使える奴はやったこと無いんですよね。ていうか弱いんですかよ!!
  1. 2005/12/18(日) 22:09:57|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新庄運切
 そういえばリーンの翼の先行放映見ましたよ。
実に富野的第一話というかほとんどゲイナー一話のノリとかわんねぇやとか。
なんであんな説明不足で強引に進めるのにおもしろいのだろうか・・・不思議。

 絵は終わりのクロニクルより新庄運切。
そろそろ7巻絵を描き始めてもいいころかしらー。

拍手レス
>ダイザンこれttp://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ フラッシュもあるぞ (犬)
肩赤乙です。
VIPクオリティのなんたるかを見せ付けられた気がするね。

>寒い時にはケロケロヒートだ!そのまま突っ込んで首都高を照らす炎となれ!つうことでミニスをパニック召喚
つまり、生身で突っ込んで炎上して死ねと!?
つまりミニスを描けと!?
・・・そういや描いたことなかったですわ。
  1. 2005/12/17(土) 11:35:14|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちに待ってた

フェア
 サモンナイト画集購入
実に良い、すばらしい。これこそ自分の待ってた黒星さんの画集ですよ!!
キノの旅のも悪くは無いんだが・・・絵がちっちゃくて画集としてはイマイチ。
 なので今回のサモンナイト画集はアンソロ表紙とか、TCGのスペシャルカードとか
パレッタの奴とか全部網羅してるし、絵を大きいしスバラ。
 まぁそのおかげでサモンナイトファンブック+TCGコレクションの価値はほとんど無くなったわけですが・・・。

 という感じで絵は画集COADVENTUREに載っていたサモンナイト4の主人公フェア。
ハヤイゼハヤイゼ ハヤクテシヌゼ くらいの勢いでとりあえず描いたり。
少し頭身高めになってしまったりしてますがー。
 今度のサモンナイトはお料理バトルですかーー!?


読了
終わりのクロニクル7:川上稔:電撃文庫

  1. 2005/12/15(木) 07:28:25|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪を見た


 なんでしょうかこの寒さ、凍える。
バイクつれーーーー!!


 絵はS.L.A.IのAI擬人化妄想、うちの狼お嬢。
友人と二人でそれぞれ、自分のお嬢に悶えていた次第です。


拍手レス
>もっとあすか120%絵が見たいです。とても懐かしい……
 むぅ・・・、自分としては飛鳥と可莉奈描いて終わり気分だったのですが。
わりと好評なので残りも描いてみますかー。
  1. 2005/12/13(火) 22:23:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケロケロメガヒート

豊田可莉奈
 あすか120%より豊田可莉奈。
あすかより明らかに愛があるな。とかいわれました。
だいたいあってる。

 四日続けて更新してる。
ははは、まるで奇跡のようだ!!
  1. 2005/12/12(月) 07:49:01|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

斎胡 と摩亜屈も積んでるわけですが

051210.jpg
頑駄無大将軍買ってきたー。
異歩流武見て惚れてたので購入確定でしたの。
武者異歩流武含めたガンダムイボルブ早く発売してくれないかなぁ・・・。

 絵はぱすてるチャイムCより鈴木ぼたん。
ぱすちゃC++購入記念でー。



拍手レス
>あすか120%懐かしい…
大雑把でありながら良く出来てたゲームな気がします。
自分は主に絵師目当てでしたがッ!!
  1. 2005/12/11(日) 21:37:42|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェノメノンアタック


 今期特撮はセイザーXが本当に最高です。GAROもいいですがセイザーXを個人的にツボ。
TFも盛り上がってきて土曜朝が幸せに。
「おぉ、コンボイがいっぱいいるな!」とか玄田さんに言わせるのは反則です

 絵はあすか120%より本田飛鳥。
高校時代に散々描いたなぁ、と。
 あすかスタッフがQOH作ったとか聞いていろいろ納得したり。

拍手レス
拍手云々言ったら超連射してくれた方ありがとう。
あなたの心遣いが無駄に僕の心温めました。
バリュート無しで大気圏突入するマラサイのように。
>思うに、あのお方は次は京極越えを狙ってくるんじゃないかと思うんですよ
そんな事はないでしょう、そういうの狙うような方でも無いですし。
まぁ、結果としてそんな事態が訪れることがあるかも知れませんが!

読了
気象精霊記8 空飛ぶ黄色い風邪工場:清水文化:富士見ファンタジア文庫


  1. 2005/12/10(土) 15:04:00|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっかり


 ここのところ拍手が皆無でさびしいなぁとか思ってたら、
拍手ボタンが拍手ボタンモドキになってました。
いやはやいやはや。

 絵はテキトーに手を動かしててたら収集つかなくなりましたよ、という例。

  1. 2005/12/09(金) 05:24:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葛根湯がボクらの味方


 いろいろ終わって更新しようと思いました。
病が、風邪がウィルスが・・・。
やっと回復してきました、自分は元気です。
昨日に比べれば元気です。

 絵は矛盾都市TOKYOより令嬢。
TOKYOは尻キャラ多いと思います。


読了
とある魔術の禁書目録7:鎌池和馬:電撃文庫
吉永さん家のガーゴイル8:田口仙年堂:ファミ通文庫
銀盤カレイドスコープVol.6 :海原零:集英社スーパーダッシュ文庫


  1. 2005/12/03(土) 22:54:00|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
