Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっかりで人は死ぬ

スパッツナース

 つい、うっかり。セーブ中のPS2の電源を落として。
モンハンドスのデータを、消したり。
さようなら、愛娘、さようなら、150時間

orz


そんな昨日

絵はナースでスパッツという新発想。
ほんとに新かどうかはシラヌ。


拍手レス
>えろすえろすえろす! おっぱいおっぱいおっぱい!
 激しく気のせいです。


読了
ストレイト・ジャケット8 イケニエのロンリ:榊 一郎:富士見ファンタジア文庫

  1. 2006/04/24(月) 02:01:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想はまた次で


Vフォー・ヴェンデッタを見てきたり。
生エージェントスミスを見れた。遠目だけど。
初め、ヒゲ生やしてたせいで誰だかわからなかったけど
  1. 2006/04/18(火) 21:19:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くこと皆無


ブックスタンド買ったり。
便利ー。



拍手レス
>ミ ミ ミラクル ミクルンルン♪
ミクルビームの実射は禁止です。

>アルマゲドンの例えに爆笑しました
ぴったりの例えだと思うのです。
実際は隕石なんかよりもとんでもない存在ですけど、ハルヒ。



読了
吉永さん家のガーゴイル 9:田口 仙年堂:ファミ通文庫
人工憑霊蠱猫 件獣 :化野 燐:講談社ノベルス

  1. 2006/04/16(日) 22:05:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ多すぎ

涼宮ハルヒ
 新作アニメが山ほどあるけど、見れた限りは見て、切るものは大体決めた、そんな週。
とりあえずダイバスターは一時間とか見ると妙に疲れることを知った。



拍手レス
>涼宮ハルヒとエッチがしたくなったので、大山先生のところに来たが一枚もなかったぜ予想外!想定外!
 先生とか言ってる意味はよくわからないがハルヒならブログになる前に一枚描いてたぜ!
見せないけど! 長門がいれば十分だし!

 てことで絵は涼宮ハルヒ。
アニメ涼宮ハルヒはなんというか神出来です、さすが京アニ。
某氏が「ハルヒさん、DQNですね」と言われましたが、ええ、DQNです。
 涼宮ハルヒの憂鬱を映画にたとえるならアルマゲドン。
ブルース・ウィリスがキョンで隕石がハルヒ。娘が長門。
他はテキトーで。あぁピザデブは谷口か国木田辺りで良し。
ブルースが隕石と一緒に行く辺り(憂鬱の時点では)がアルマゲドン。


読了
ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟:上遠野 浩平:電撃文庫

  1. 2006/04/11(火) 22:45:10|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物とか


 今日は小さな勇者たち見に行って
スキャナ買って、ペンタブのフェルト芯買って、
フェルト芯の描き心地がすこぶるよかったので
そのまま落書きしたり。


読了
円環少女3 煉獄の虚神<下>:長谷敏司:角川スニーカー文庫

  1. 2006/04/10(月) 01:17:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さしおさえ

さしおとよ
 花見行ってきたー、人多いだろうと思ってたが、どこの大手サークルだよ。
ってくらい居た、すこし、なめてた。ごめんなさい。
 でもまぁ夜桜は綺麗でごんした。


 絵は看板娘はさしおさえより十世ちん。棺担ぎのクロ看板娘はさしおさえ
今一押しの4コマでございます!
ちなみに絵はいくら描いても似る気がしないッ!
 というか下書きだとオンザマユゲだった髪が気づいたら下りていた。
・・・なぜだ?
  1. 2006/04/02(日) 16:43:53|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
