Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けっこん結婚血痕

ルーンファクトリーよりタバサ

 絵はルーンファクトリーよりタバサ。
リクエストのあった耳出し。耳が見れるのはダンナだけとのウワサ。
タバサは着痩せするとのウワサを聞いたので乳増量。
当サイトはウワサシステム実装です。
別にミッシングでもタタリでも妖魔夜行でもなんでもいいんですがー。
絵を押すとダンナだけの視線第二章に。

 PS250、だいぶ乗りなれてきたけれども軽すぎて横風に弱いのー。
台風の中とか走ったら余裕でコロリと行きそうやー。


拍手レス
>シルト先輩+メガネ=脊髄反射でweb拍手
自分も脊髄反射でメガネを描いていました。

>( ゚∀゚)o彡゚ わきちち!わきちち!
わきちちはいい……心の乾きを潤す……

>メガネはおやつに入りますか?いただきます!<<滑空砲>>
滑空砲→壊れたパチンコ看板直撃。
メガネはおやつにも主食にもなるパーフェクトな存在です。
  1. 2006/09/28(木) 08:45:58|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度目だアナコンダ

終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト
 絵は終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト。
ブレン先輩にメガネをゲットライドさせるという新機軸。
特に深い意味は無い。
 何度目になるかわからないアナコンダの「アナコンダは殺人マシーンだ」
の台詞を聞くためだけに適当に見たり見なかったりしながら描いたり。
 ……あれー? 「恋人の抱擁よりもきつく巻きついて~」の件の台詞変わってるー?
翻訳別のバージョンかしら。


 アニメ最終回ラッシュが来ました。
 ウィッチブレイド、見てはいたけど間開きまくってたりしましたがいろいろ満足。
後半のOPは最終回のXTCをより盛り上げるための伏線だったんだよ!!
 ガイキング、プロイストの登場以降そのハジケ具合が際立ってたにゃー。
いろんな意味で主役。おもちゃ会社がスポンサーにいないおかげでいい感じに好き勝手やれたっぽく良い番組だったー。
ガイキンググレートの登場が三回(戦闘回数二回)しかない辺りはスポンサーついてたらなかなか出来ない気がする。
でも過去に似たような扱いのパワーアップロボいたような……なんだっけ。
 あとボウケンジャーのズバーンがステキすぎて困る。
何あの萌えキャラ。買う? 大聖剣ズバーン買っちゃう??


拍手レス
>ハトホル懐かしいですー。そう言えば、メガテンフィギュア第5弾に採用されていましたねー。
 というか悪魔召喚録の奴がなければおそらく描くことはなかったですねー。って前回リンク張り忘れてやんの
悪魔召喚録が無ければライドウ描いてますよライドウ。あとオボログルマさん。
かわいいよオボログルマ、オボログルマかわいいよ。
  1. 2006/09/25(月) 00:27:14|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後ともヨロシク……

ハトホル
 絵はメガテンのハトホル。悪魔召喚録の奴。これは……真2のだっけ?
石さんが自分が好きそうなデザインとか言いやがってましたが
……ええ、そのとおりですそのとおりですよこんちくしょー!
ということで対抗して描いた。
あと先生じゃないって何度言えばわかるかこんちくしょー。


拍手レス
>グレアンといえばたしか全裸のCGがありましたな
全裸にはぽこぽこなるが、左腕は曝さないのがグレアンクオリティ。
  1. 2006/09/23(土) 22:16:30|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかねがー

奏楽都市OSAKAよりグレアン・クーラーズ
 騒楽都市OSAKAよりグレアン・クーラーズ。
なんとなく描く、何度でも言うが嫁。

 ここの所、出費多すぎー。ざっと三ヶ月分の給料丸々使い切った計算にー。
最大の出費は新車買ったー、すくーたー。PS250今日納車。
うわー、楽だけどなれるまで乗りにくそー。
事故ったら指さして笑ってください。天国から呪います。
 あと武装神姫を発売日に買い、アーンヴァルを弄っていたら羽のつけ方間違えて速攻で羽をもいだ。
……はいヤケクソスイッチオン! ↓結果



 一体のアーンヴァルで新庄くん作成計画も練ろうかと思います。
あと今月一番の無駄な出費↓


 うかつだった……orz


拍手レス
>メイさん良いですよねメイさん(なぜかさん付けしたくなる)
>っていうか,公式に立絵がアップされてたの,初めて知りました.
>セシリアが4.5等身くらいなのに,メイさん4等身くらい・・・?

メイはいいですよね! ヨメにしたいですよね! ムリですけど!!
見た目だけなら一番ロリですよ、困ったものです。ゴチソウです。

>私も狙ってますが,70cm以上トキメキタイって全然来ませんねorz
最近では都市伝説ではないかと思い始めました。




読了
人工憑霊蠱猫 呪物館:化野 燐:講談社ノベルス
ガンパレード・オーケストラ緑の章:榊 涼介:電撃文庫
  1. 2006/09/22(金) 01:14:40|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーンファクトリーよりめい
 ルーンファクトリー公式サイトでめいの立ち絵が出てたので描きー。
……ロリ担当のセシリアよりもちっちゃくありませんか?
だがそれがいい。
 ロリババアが大好物の自分としては即座にキミに決めた状態だったのですが
通信環境も無く(Wi-Fi USBコネクタ買おうとしたら動作確認の時点で弾かれ諦め)
周りにルーンファクトリーやってる人間いない人間としては結婚条件のトキメキタイがーー!
誰か……70cm以上のトキメキタイを我が手に……orz



拍手レス
>タバサさんかわいいです
ありがとうござますー。元がかわいいのです、らヴゅーん。
  1. 2006/09/17(日) 16:51:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜならばッ!

霧雨魔理沙
 絵は東方で霧雨魔理沙。なんとなく。
さらになんとなく壁紙にでも加工しようかと思ったけどそれほどのもんでも無い気がしたのでやめー。


 バンダイチャンネルでトップをねらえ! 全話とトップをねらえ2! が5話まで無料で
視聴可能になってたのでトップ2見たり。 これはいいものだ。
 なぜならばッ!! 4話のバスターマシン7号登場が最高。
そしてそのまま流れで最終話も借りてきてしまうくらいにすてき。
トップ1見てたら最高と言えるにゃあ、あの最後は。


拍手レス
>タバサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!タバサの耳出しが見たいっす。
 タバサの耳だしが見れるのはタバサを嫁にした者だけ!!
ちょっと待っててください家を増築したらですね? 材木がー。

>ならばその故郷とやらで裸で泳ぐ姿をこそ描くべきではないでしょうか
 大山さんの描く裸はえろくないと大山さんの間で評判なのでたぶん描きません。


読了
ジャストボイルド・オ’クロック:うえお久光:電撃文庫
  1. 2006/09/15(金) 01:50:59|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルフメイド

ルーンファクトリーよりタバサ
 絵はルーンファクトリーよりタバサ。
故郷のほうじゃ裸で泳ぐ人。

 ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟が気になってしかたなく。
CM見るまではどうとも思ってなかったのですが、あのCMはいろいろと
汚いと思います!
 それはそれとして起きたら唇に水疱が。
ググッたらヘルペスだとかなんとか。
前症状とかなかったんだけどなぁ……しばらく様子見。


拍手レス
>応援しちゃってもいいですか??
(屮゚Д゚)屮バッチコーイ!!


読了
とらドラ! 3:竹宮ゆゆこ:電撃文庫
  1. 2006/09/10(日) 14:28:35|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵は関係なく


 PSUをちまちま。
まきもどりが怖いので夕べからオフラインをちまちま。
若本オンラインに憧れる、でも使わない。
キャス子の声でこれって言うのがなかったのでオフクリアーしてから
能登オンラインか川澄オンラインをプレイしようと思います。

読了
サーラの冒険6 やっぱりヒーローになりたい!:山本弘:富士見ファンタジア文庫
  1. 2006/09/03(日) 15:32:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
