Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵は練習用に書き上げ


 上野で美術館とか博物館とか行って来た日曜。
キュピズムはまだ理解しやすいということを理解した。
世の中にはキュピズムなんぞよりも遥かに理解力を必要とする
芸術というものがあるんだな……


拍手レス
>>デジモンフロンティア新OP ははは、冗談がきついね新庄君!
>こっちは究極体になったところなんで、早く新OP見たいところです

おやおや、こちらでは実に激しくすてきに盛り上がっているところだよ?
先週で究極体になってたということはもう新OPは見たところですかしら。



読了
円環少女(サークリットガール) 4よるべなき鉄槌:長谷 敏司:角川スニーカー文庫
  1. 2006/11/20(月) 01:38:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕らのウォーゲームは俺の太陽なんだ!

オメガモン
 オメガモン出演確定、というかロイヤルナイツ総出演おめでとう。
てな感じでオメガモン絵。勢いだけで描いた。
勢いだけの割りには絵に勢いがない…… orz
 デジモンセイバーズ新OPに登場するのは全員味方だと信じてる。
ロイヤルナイツを敵にするとかそんなフロンティアなことはしなくていい。
7大魔王VSロイヤルナイツとかそういうことやってくれたらサイコー。
とか思ってたらアナザーミッションの敵が7大魔王なのね……。
怠惰の魔王が出てるとはいえ、アニメでも出てくれるのかしら7大魔王。

拍手レス
>着物とマフラー,すっごく良い絵ですねっっっっ
>元ネタがあるのかな…?よく判らないけれど,一目で好きになりました

ありがとうございます~。
元ネタとかは特にございません、めずらしく。

>>着物にマフラー
>ヽ(゜∀゜)ノ<ファンタジー!ファンタジィィィッッ!!!

 ファンタジーなんかじゃない! この世には存在するんだ!!
たぶんきっとおそらく

>ぱっと見、タイトルがダイザンに見えたから張っとくよ!(続く
>http://www.youtube.com/watch?v=XdmP8WFNCDY

そうですか、ぱっと見、自分でもダイザンには見えました。
ところで、この世で大嫌いだと俺が公言してるものがキュウリと山田 悠介とあと一つあるんですが聞きたいですか?



読了
マルドゥック・ヴェロシティ 1:冲方 丁:ハヤカワ文庫JA
吉永さん家のガーゴイル 11:田口 仙年堂:ファミ通文庫
  1. 2006/11/13(月) 03:21:12|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それは着物とマフラーを掛け合わせたまったく新しい格闘技



 着物にマフラーってかわいいですよね?
そんな思考で描いたり。
描き終わった後でアカネと被ってることに気づいたり。
そんなことでテンション下がって線画だけ上げて色塗らずに放置してたりネ!!
ちょっと前から置いてる絵のサイズを大きめにしたわけですが
見てる側的にはどうなのかしらと思ったり。
 自分的には絵は大きいほうがいいよね、という思考で大きく
したんでござーますが、はてさて。


拍手レス
>描いてもらったシビュレ絵送ろうかと思った矢先に
>パソコンが壊れまして…。一週間ほど待って下さい。

Σそこまでしていただなかなくても!?
あと、この前のイミフのスレの絵師は友人の友人だということが判明しました。
世間せめぇ!!

>ハロウィンと言えばサーティーワンがコスプレ喫茶状態になってますね。
活動範囲でサーティーワンが見当たらないでごわす。
どんな制服になってたのか微妙に気になる……


読了
あそびにいくヨ! 9:神野 オキナ:MF文庫
串刺しヘルパーさされさん 2 呪われレボリューション:木村 航:HJ文庫
  1. 2006/11/05(日) 01:22:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  1. 無料アクセス解析
