Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁクリスマスだし




 まぁせっかくなので置いとく。

 電撃限定の神姫、白黒子黒白子の予約はじまったー。
黒白子は買おうと思うが、白黒子はどうしようか……。
二月のは全買い決めてるしにゃー、踊らされてるにゃー。
踊るって楽しいにゃー、同じあほならおどらにゃそんそんだにゃー、にゃー。



拍手レス
>バナーとか作って欲しかったりしなかったりしますのです
バナーですかー昔あったなー、7年くらい前。
どうやって作るんだっけかー。

>そういや年明けは連射王上下の発売。……マジで懐にラグナロクオープンな気がするよ?
ははは、すでにあえば編する奴らを二冊頼んでるよ?
すでに状況は開始しているのだよ。
  1. 2006/12/25(月) 22:34:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスよりも今週は俺の誕生日なんだよ!

終わりのクロニクルより美影
 絵は終わりのクロニクルより美影。
コミスタ買ったので練習で。
今年も一人祭り開催しようかと思ったけどとてもそんな余裕は無いと諦めた。

 ここ三週間、毎週のように休日の主食がお好み焼きに。
キャベツ安いのよー、廃棄されるほど取れてたからなー。
そして今年もあと一週間、……年賀絵とか描かなきゃのう……
ほかにもアレとかコレとかコミケとかギギギギ


>何かアシュリーのイラストを見てるうちにムラムラしてきちゃった…
>僕の作法棒をアシュリーのあそこにですね
>うわまてなにをくぁwせdrftgyふじこlp

お作法:下段の構え→いあいぬき→彼の作法棒を切れ



読了
ウィザーズ・ブレイン 6〔上〕 再会の天地:三枝 零一:電撃文庫
ガンパレード・オーケストラ青の章:榊 涼介:電撃文庫
オオカミさんとおつう先輩の恩返し:沖田 雅:電撃文庫
  1. 2006/12/24(日) 19:36:22|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴレムさんつえー

サモンナイト4よりリシェル
 絵はサモンナイト4よりリシェル
なんだろう、今回死ぬほどめんどくさくね?
とりあえブレイブクリアは10話であきらめた。

 試写会に二つほど行てきた
前門のタレント吹き替え、後門の戸田奈津子字幕という逃げ道なし完璧布陣のエラゴン。
上映時間が1時間40分て時点でいろいろと察して。
登場人物はルーラとか基本装備、そうじゃないとおかしいシーンが多数。
ドラゴンのライドシーンは素直にかっこいい、パンドラ思い出します「狙え」
というかCM見て大多数の人は察してるだろうけどそこ以外に見所は無い。
お話はシンプルで子供なら楽しめるんじゃないんでございましょうか。
ネタ映画として見に行ったら予想以上にアレな出来だったのである意味満足。

 鉄コン筋クリートも見に行ったけどあれは自分が語っていい類の作品じゃないので語らず。
自分、サブカル系苦手やねん。
とりあえずさすが4℃って出来、美術すげー。



読了
バッカーノ!1934 娑婆編 Alice In Jails:成田 良悟:電撃文庫
  1. 2006/12/17(日) 19:12:58|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか買えた

おどる メイドインワリオよりアシュリー
なんかWii売ってたので買ったー。
てことで絵はおどるメイドインワリオよりアシュリー。
ワリオはどうでもいいけどアシュリーはかわいいよ、かわいいよ。
あとゲーム自体もあほくさくておもしれー。
作法棒振り回しまくりー。

あと前回のがダブってたことにさっき気がついて消した、なんでじゃ。



拍手レス
>それノロウィr(ry
HAHAHA、なにを言ってるのかねキミは?
まったくもってそのとおりだと思うけど気のせいだよ?


読了
銀盤カレイドスコープ Vol.9 シンデレラ・プログラム:Say it ain't so:
海原 零:集英社スーパーダッシュ文庫

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険:ヤマグチ ノボル:MF文庫J
  1. 2006/12/10(日) 04:25:10|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の風邪は腸に来る


 まる一日死んでました、腸液しかでねー、今ならあなぅもOKよカマーン。
安の字にそれは本当に風邪なのかと問われたけどどうなのかしらね!
土曜一日消費してまぁ回復できたのでよし。
 サモン4一話しか出来てないけどまぁよし。
 戦場の絆はドム手に入ったのでよし、中距離たのしー。



>大山さんはマルドゥック・ヴェロシティどうでした?
>自分は3巻で止まっちゃった…
>ここまでキャラが死んでいって辛いと思ったことはありませんよ

たしかに辛いっすなー、でも初めっからほぼ全滅エンドだということはわかってたので
覚悟は出来てたので、それよりもなによりもヴェロシティのボイルドがスクランブルの
ボイルドになぜ変わってしまったのか、その理由がもうね? もうね?


読了
零崎軋識の人間ノック:西尾 維新:講談社ノベルス
銀盤カレイドスコープ Vol.8 コズミック・プログラム:Big time again!:海原 零:集英社スーパーダッシュ文庫
  1. 2006/12/04(月) 03:19:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
