Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃあ

 風邪とかこじらせてたりしてたら随分更新開いたり。

世界樹の迷宮よりダークハンター
 絵は世界樹の迷宮よりダークハンター。
うちのパーティのエース、剣タイプでございます。
最近さっぱり進められて無いー。


 あと、試写会行ってきた。
ゴーストライダー、マーヴルVSカプコンの影響で日本じゃ主人公よりも敵役のブラックハートのほうが有名なゴーストライダー。
ビジュアルはめちゃくちゃかっこいいのですが、敵が雑魚揃いなのとゴーストライダーの
必殺技が死ぬ程地味(相手と目を合わせて、相手の犯してきた罪と同じだけの苦しみを魂に刻み込む)なので
戦闘の盛り上がりに欠ける悲しさ。ブラックハートの呼び出した3悪魔のしょぼさはすごい。
一番盛り上がるシーンが悪魔との戦いじゃなくて警察とのチェイスシーンというのはどうかと。
そこそこ面白いB級映画だと思っていけば楽しめると思います。

 そしてまぁとっくに公開は始まってるけどジョジョ映画箇条書き。
上映時間は一時間半
半分以上が少年時代なんで吸血鬼化はかなり後半
スピードワゴンが出てこないのでスピードワゴン財閥は出来ない
黒騎士達もでてこないというかそれらしいザコは出てくる
DIOが一撃で死ぬ
原作ファンにとっては微妙
原作読んでない人間には説明不足、面白かったかといえばそうでもない
タレントのスピードワゴンのジョジョの人が芸能界でジョジョ話できるのはウェンツくらい
ウェンツは麻雀しながらジョジョ台詞叫んでるらしい。



随分ほっといたんで少し流れちゃってごめんなさいすいません、残ってる分だけ拍手レス
>zenra! zenra!
「むぅ! あれはzanra!!」「知っているのかライトニング!!」

>久しぶりにホローーーーーーーー(^◇^)
>泣き顔ホロもいいけど,悪戯笑いホロもいいですね
>火曜日の修論が終わったら,帰り足で買ってきて新刊読み込もう・・・

 もう読み終わってるはずですね、ロレンスとホロのキャッキャウフウフ具合に悶えててくだしい。

>大ニャン先生 大ニャン先生の更新を楽しみにしています大ニャン先生
 言ってる意味がわかりませんがそんな存在は無いので待つだけ無駄です

>今更ですが魔剣持ってる少女描いてて・・・感動した!!!!!!111111
 ツッコミ皆無だったので絶望してた!! 反応があって感動した!!!!!!!!!!1111111



読了
神様のおきにいり:内山 靖二郎:MF文庫J
神様のおきにいり 2:内山 靖二郎:MF文庫J
神様のおきにいり 3:内山 靖二郎:MF文庫J
悪魔のミカタ666 スコルピオン・オープニング:うえお 久光:電撃文庫
  1. 2007/02/26(月) 08:40:50|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積み本が

 随分と溜まり始めたので優先度を世界樹から本にちょっとシフト。
.hack Vol3に至っては起動すらしてないわー、はよやらにゃー。
狼と香辛料よりホロ
 絵は狼と香辛料よりホロ。
作中ではリンゴとは縁のなさそうな季節と土地に進んでく気がするのでリンゴ。





拍手レス
>おはつですが惚れました ラノベ絵とか都市絵とか
>世界樹とかツボりまくりです 隠れファンになりますw

どもですよー、隠れるのはいけない!
表に出て拍手コメントとかごすごすするとブログの更新が早くなるってウワサ。

>巨乳忍者見ました。見たついでに巨乳になった大ニャン先生の絵をリクってみます。
大ニャンとか存在しませんよ(^∀^)?

>世界樹コミュからきたのですが、川上稔氏の作品のイラストを描いているのを見て思わず喜んじゃいましたw
>リクエストとかあれば~ て書いてあったのでおひとつ・・・伯林のベルガーとヘイゼル、とか言ってみますw

 そういえば随分と都市絵も描いてないですわー、というかヘイゼル描いたことないなー。
忘れなければ描きます! 鶏頭の大山にご期待ください。


読了
狼と香辛料IV:支倉 凍砂:電撃文庫
  1. 2007/02/09(金) 08:57:31|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サムラーイサムラーイ

ブシドー
世界樹の迷宮よりブシ子
 絵は世界樹の迷宮よりブシドー
最近八葉七福を手に入れてチョーシこき始めたうちのブシ子。
これ書いてる途中で八葉七福の意匠が決まってたこと気づく。
……まぁ忘れよう。
 現在17F、クエストとかこなしてくと進まないワー。
でも後にするとレベル高すぎてめんどくさくなるので今やる。



読了
声で魅せてよベイビー:木本 雅彦:ファミ通文庫
  1. 2007/02/07(水) 08:33:58|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

てぃあー



 きょにう忍者。
 コミティアでサークルとして動くのは初ー。
……いや、単に遊びに行くだけだったはずなのに
気づいたらコピー誌作ることになって気づいたら蜻蛉さんの本売り切れるまで全力で売り子にー。
とりあえず刷った部数はスズメの涙だったのでヤスケンで公開されてます。
絵を押すか、ここを押して。
 ちょう久しぶりの本作って参加なので楽しかったー。
自分で本作っても売れないだろうからというかハナっから作る気ないから
DOA見たあとファミレスでなんとなく作成決まった本とかちょうたのしい。

 あと前に拍手でバナー作ってくれと言われてたことをコピ本ページの最後見て思い出した。
せっかくヤスっちに描いてもらったのでめんどくさいしこれを正式バナーに!



拍手レス
>二段ベッドの上の方から落ちるよりかはマシな目覚めですね(経験談)。
二段ベッド直落ちは無いですがロフトベッドから降りる時に足が痺れてて梯子からすべり落ちたことならあります。
目覚まし時計をロフトベッドの下に置いてるから起きるとき大慌てなんじゃよー
足が痺れてるのにきづかなかったんじゃよー、
でもうっかり目覚まし止めの呪いが発動しないのでまだマシなんじゃよー

>笑顔で殴るとは,またピンポイントな需要を抑えてますね<殴りメディ子
ええ、需要はしっかり抑えます。
「エリアキュア? 他当たってください♪」みたいな!
  1. 2007/02/05(月) 08:36:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

爽やかな朝

 こむら返りで起こされる。
ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

世界樹の迷宮よりメディック 絵は世界樹の迷宮よりメディック。
実は殴りメディ子。
 ガーゴイルおるたなてぃぶ読んだら口絵の女性モブキャラがほとんど世界樹キャラで吹いた。

メイド:パラ子2種 ドマン子2種 サラシブシ子? カメ子2種
2F後頭部:バード2種 Dハン子たぶん2種
サラシブシ子は髪下ろしてるので違うかもしれない。
金髪Dハンは金髪だけじゃ判断できないけど他の子たちも職業セットで
出てきてるから多分ドリルとセットで金髪Dハンだと判断。
はぁ、メイドカメ子マジかわいい……。


拍手レス
>アマゾンで連射王上下が約五千円。……何の冗談かね御老体、田舎読者に優しくないこの値段設定は?
ははは、そんなばk……本当だ、しかも現在約6千円
だからつね日ごろから言っているのだよ、買わずに後悔するより買ってから後悔しろってな!
ちなみに拍手貰った時は全滅でしたが今はBK1で復活してます 上  
プレミア価格なんてふざけたものは無視して買うといいですよ!

 それと日曜のコミティアでコピ本出すことになりました
スペースNo. く11aで草凪蜻蛉さんヤスさんとの合同本です。
詳しくはこちら


 そして試写会。話題の新作! DOA見てきた。
なにこの面白い。上映時間1時間26分で俺は最初っからクライマックスだぜ?
ストーリーなんてほぼ皆無ですけど、本当に最初っからぶっとばして
アクションアクションまたアクションというもう突き抜けた内容、実に良いB級映画。
正直予想外。
割とゲームにも忠実でDOAトーナメント開始早々の全戦闘場面とかナレーションボイスがゲームのまんまだし、
ステージ破壊しまくりだし、各キャラの技再現まではしてないけど、
リーのドラゴンキックすかされてからボコボコシーンは良くあるシーン再現吹いた。
どう見てもいらなそうなエロバレーシーンでさえ別場所との戦闘シーンとザッピングしながら
なんでわりと飽きない、いるかいらないと言えばやっぱりいらないんだが。
ラスボスだけ飛龍の拳システムで戦闘とかちょうイカス。
あとバースのキャストにハルクホーガンってのはなんの冗談だ。
まんま過ぎるじゃねぇか、実に良し。





読了
ガーゴイルおるたなてぃぶ 2:田口 仙年堂:ファミ通文庫
Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-:虚淵玄:TYPE-MOON
  1. 2007/02/03(土) 13:01:41|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
