Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの心をです


 絵は狼と香辛料よりホロ


 10日とか立ってるわけですよ、時間泥棒ってほんとにいるんですね^^
絵自体は結構描いてたんでそんな立ってる感覚なかったですわい。
うかつうかつ。




読了
ハルカ 天空の邪馬台国:桝田 省治:エンターブレイン
  1. 2007/03/31(土) 12:57:08|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いんだかあったかいんだか

わたしたちの田村くんより玉井伊欧
 絵はわたしたちの田村くんより玉井伊欧

 桜が早咲きになるかと思ったら寒くなったりしてつぼみのままで焦らしプレイ。
今年の桜はやりおるのぅ。


 んで試写会行ってきた。ロッキーザファイナル。
5がアレだったから当然のように期待はしてなかったわけですが
ロッキーの締めを飾るにはふさわしい良い出来。
エイドリアンと死に別れたものの、引退して、飲んだくれてダメな人生を送るわけでもなく、
最愛の妻の名前を冠したレストランを経営し毎日自分で食材の仕入れに市場を回り、
営業時間になれば客に現役時代の話をする。それなりに充実した日々を送るロッキー。
しかし心の中に燻る炎は決して燃え尽きることなくある日再びプロとしてリングに帰ることを決意する。
 時間の大半が引退したロッキーの人となりを写してるので地味と言えばそうとう地味。試合が決まったあとの練習もかなり短いですが、いままでのシリーズの蓄積があるので
ダイジェストでも濃い。
 ロッキー好きなら見に言って損は無い出来だと思います。



拍手レス
>砲子が届いたー
>やっべぇぇぇぇ!!神姫マジ楽しいぃぃぃぃ!!!
>神姫と絡ませるためにしまって置いた玩具フル動員しちゃいましたよ!

ああ……次は神姫用のヅラとしてフィギュメイトに手を……。
砲子はいいですね! 砲子遊びやすいでし4弾はいいですね! 久しぶりに使えるパーツがいっぱーい。
神姫の世界へようこそ! あなたはもう抜け出せない……。



読了
星界の断章 2:森岡 浩之:ハヤカワ文庫JA
超妹大戦シスマゲドン 2:古橋 秀之:ファミ通文庫
  1. 2007/03/20(火) 09:02:59|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族と質屋とゲームを掛け合わせたそれはまったく新s

看板娘はさしおさえより早潮十世
 十世ちゃん的にスパロボはどうなのだろうかと思いつつ、
絵は看板娘はさしおさえより早潮十世
スパロボWを……ついうっかり……買ってしまい…時間が……。


 そして試写会。
 ナイトミュージアム行って来たー。
ベン・スティラーファンの自分としては見逃せない作品であり喜び勇んで見に行きましたが
子供から大人まで楽しめて笑える作品。面白い、超面白い、これは名作。
構成がシンプルに起承転結しっかりまとまっててその上で各所に笑い盛り込むから隙が無い。
冒頭のラリーが自然史博物館の夜警に着くまでは多少退屈ですが、そこからは素晴らしい。
ティラノサウルスとの邂逅からもう大笑い、登場するキャラもいちいちいい味だしてる、猿ですらあの存在感はすごい。
もう、上手く説明できないけどあれです、オススメ、超オススメ。
まだ三月だけどおそらく自分ランクで今年一番の傑作、損はしないと思うマージでー、マージーでー。

 んでもってハッピーフィート。公式サイトのペンギンアップはわりとキモイ。
ペンギン全てが歌を持って生まれてくる世界で歌を持たずに生まれてきてしまったペンギンのお話。
ペンギンのかわいさと明るいノリでごまかしてるけど、根幹は結構重い話。
古い文化に吹く新しい風、それを排除しようとする旧体制、そして緩やかに滅びつつある世界。
終始歌と踊りで綴られてノリはいい、でも部分部分でとてもヘビィ。
途中までの丁寧に進んでいたのに最後の最後で一気に進んで気分はゼノギアスのDISC2。
悪いとは言わないがどうかとは思った。


拍手レス
>リクエストー、我が家のお稲荷さまの高上兄弟を、って言ってみる勇気!
その勇気は無駄に終わりそうである、なぜなら自分はお稲荷さまを一巻しか読んでないから
そしてその一巻がどこに転がってるかわからないので資料が無いからである!!

>ロジャー!ロジャー!神姫素体が性的すぎるぞ!とりあえず、とりあえずスパッツ神姫作らざるを得ない
我が家にも届いたであります!
そこは腿からばらしてスク水風神姫を作るのがいいと思うであります!
胸パーツだけ肌色にすると実にポルノであります!

>ロレンスとホロは,言葉責めのシーンが一番ウフフですね
>あの小説は,読んでて身悶えることが多いので大好きです
>今回のダークハンターも素敵ですねー
>うちのドリ子さん(ドリル髪なので)は,鞭でエクスタシー要員してますよ~

4巻は前編キャッキャウフウフで我々の業界ではご褒美です。
エクスタシーってことは縛りパーティですね、サドパーティ!

>…精神衛生上ジョジョの映画は見に行かない方がいいや
>あの台詞聞けないだけで色々ヘニャる

オススメはまったくしません、あの台詞ってどれだろう
レラレラレラレラモッツァレラ?(それは7部だ

>まだ風邪ですか ネギ!アナル!
NO! NOアナル! 風邪じゃないですよ、ちょっとうっかりアストレイが俺を呼んだんですよ?


読了
世界の中心、針山さん 2:成田 良悟:電撃文庫
ストライクウィッチーズ 2ノ巻 スオムスいらん子中隊恋する:ヤマグチ ノボル:角川スニーカー文庫
とある魔術の禁書目録12:鎌池 和馬:電撃文庫
  1. 2007/03/08(木) 03:28:36|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
