Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠心爆砕拳

らき☆すた?
 絵はたぶんらき☆すた。
らき☆すた120%ってくらい らき☆すた。
夏服を見たら、つい。

 電撃映画を電撃絵描き二人と一緒に見てきた。なにこの面白い。
 イントロアニメでいきなり笑わされる。まんま池袋のじゃねーか。
シャナは原作読んでないし、アニメも見てないので素直に面白く見てた。
アニメの再編集っぽかったからアニメ見た人が楽しめるかまでは知らん。
 キノはキノだった、良いでき。
 だけど最後のいぬかみで全部持ってかれるいろいろとすげぇ。
EDクレジットのアレは汚い、吹いた。


拍手レス
>戦場ヶ原×阿良々木×神原本…俺が読みたいわ!最大の問題は西尾さんは恐ろしく再現が難しい…
西尾エミュレーターを脳内に設置するんです。
40回くらい読み返して書き写して復習すればなんとかなる、たぶん。

>よく分からんが可愛い娘だ。ただスパッツは邪道だ!
スパッツの下は何もはいてないので問題ないんですよ?

>あれ?ロリじゃなくてロリコンだったような…再読してみよっと(汗
ロリです、上巻370Pを読み直してくれたまえ。


読了
吉永さん家(ち)のガーゴイル 12:田口 仙年堂:ファミ通文庫
  1. 2007/04/30(月) 22:14:52|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えろっ子ちゃん

化物語より神原駿河
 絵は化物語より神原駿河。
百合でBLでネコで受けでロリでマゾの後輩。
 あー、誰か、戦場ヶ原×阿良々木×神原本とか出してください。
お願いします。ぷりーず。


 どこぞのシークレットに更新されたシークレットをヤスっちに教えられる。
見なかったことにする。
あと大山先生でググるとトップに久しぶりになってた(一時期石さんのせいでなってた。
あははは、呼ぶべき人間じゃない人間に先生とかつける連中はたまねぎで剥きころすべきだと思う。


拍手レス
>実はおっぱい大きい黒猫さんかわいいよ黒猫さん
自分も黒猫さんが保健室にいる学校に行きたかったです。
むしろ行かせろ、呼べ。

>大山のだいざんってダイターンザンバーの略ッスか?
ダイナミックなザンスカールの戦艦の略です。
つまりバイク戦艦です。


読了
化物語 上:西尾 維新:講談社BOX
化物語 下:西尾 維新:講談社BOX
冬の巨人:古橋 秀之:徳間デュアル文庫
  1. 2007/04/26(木) 22:20:21|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗濯機って偉大な発明だなぁ

きみとぼくの壊れた世界より病院坂黒猫

 絵はきみとぼくの壊れた世界より病院坂黒猫
保健室の主のブルマで巨乳で引きこもり(?)


 洗濯機の脱水槽が壊れて洗濯物が濡れ濡れ。
とか思ってたら途中から復活、一度自分で絞ってから干したやつをもう一度回収して脱水。
何が原因だったんじゃろうかー。
あと今時二槽式使ってるのとか言うな。


拍手レス
>田中さんを描いてあげる大山先生を見てファンになりました。先生ってば優しい!^^
 ファンかうれしいですね^^
でもまぁ、そんなことはどうでもいいから先生言うな^^
  1. 2007/04/23(月) 02:34:22|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい

 ちゃんとした読み方をされるのは久しぶりだぜ・・・




 絵はヤスケンとこの田中さん
絵を押すと無駄に大きく
白黒で簡単に終わらせようと思ってたら明度決めるのに悩んで結局カラーに
なんというトラップ

>ほら、先生前にサイト移転しちゃって
>その時に田中さん描いたログが消えちゃった、のですよ!
……田中さんとか描いた記憶一切ねー!? なんだミッシングリンク!?
ちなみに移転しましたとか出てたら前のブログの奴だから絵ごと全部移転しております。ぜ
それ以前のサイトの奴は消したけど、さっぱり消したましたけど。
あと先生言うな♪


拍手レス
>化物語を超リクエスト!
じゃあ積んでた化物語を次に読む本にします。

>リクエスト…「きみとぼくの壊れた世界」の「病院坂黒猫」とか…
西尾キャラが続きますね、ポルノキャラですね、好みです。


読了
ウィザーズ・ブレイン 6〔中〕再会の天地:三枝 零一:電撃文庫
とある魔術の禁書目録13:鎌池 和馬:電撃文庫13
  1. 2007/04/21(土) 21:04:45|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵チャ絵テキトーに







 絵はトップをねらえ2のラルクとあとテキトーな落書き
絵チャのテキトーにー

 スパロボWクリアーしたりー。
スパロボってこんなおもしろかったっけーって感じでがんがん進められた。
そのまま二週目もちらちら、つえー! アストレイつえー!


>今時ミスミ様たぁ、渋いですな。オレも大好きですが( ̄ー ̄)b
なぜミスミさまがもっと人気が出ないのか理解不能なのですよ? なのですよ?


読了
バッカーノ!1934 完結編Peter Pan In Chains:成田 良悟:電撃文庫

  1. 2007/04/16(月) 22:42:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日絵チャってた

ミスミさま
 絵はサモンナイト3よりミスミさま
絵チャにて

 グレンラガンおもれー
ラガンの能力がアレってことは、第一話冒頭の戦艦
まんまラガンの体になるってことかー?
  1. 2007/04/15(日) 21:28:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

桜も散ったのう



 絵はたまコさん、描き方講座があったので描いてみた。

 最近サポリすぎな気もするのでちょっとは更新速度を上げて行こうかと思わないでもない。


拍手レス
>終わクロのゲームがでるという夢を見ました。……春だなぁ。
とりあえず脱衣マージャンですね
途中で概念書き換えられてイカサマどころかゲームのジャンルが変わるという

>おおそれです! ナイスパニシ!
イェアー、最終回仕様な形でまた描きたいところ。



読了
オオカミさんと”傘”地蔵さんの恋:沖田 雅:電撃文庫
狂乱家族日記 7さつめ:日日日:ファミ通文庫
リリアとトレイズ 6 私の王子様 :時雨沢 恵一:電撃文庫

  1. 2007/04/14(土) 21:21:26|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもいいですが

 だんごの人がサイト持って無いから四月バカの残り絵をうちに置いただけで
ここは大山のブログでだんごの人はうちのブログとは関係ござりません。

終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト
 絵は終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト
定期的に描かないと死ぬらしいよ自分。


 試写会行ってきたー。

 かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート
 香港の35年も続いているゴルゴ的ドラゴンボールというかこち亀的ドラゴンボールというかそういう漫画原作の映画
 冒頭の中華料理屋の殴りこみシーンから始まり日本料理屋のかちこみシーンへ
そこから休憩を挟みつつ合間合間でしっかりアクション、バカアクション
 香港B級アクション映画を求める人にはオススメ、バカオススメ
 超高速回転による突貫キックと連続攻撃、ドラゴンキック
 ダブルヌンチャクによる攻撃的全方位絶対防御 ゴールデンマスク<金鐘卓>
 龍の雷撃が如き威力の神速の掌打連打 18ドラゴンパーム<降龍十八掌>
という必殺技すら用意された時点でどういう方向のアクション映画かわかっておくれ。
(ドラゴンキックの漢字は忘れた、雷光龍なんとかだった)
羅刹門のボス、シブミのマント使いもかっこいいですよ、イカしますよ。


 ブラッドダイヤモンド
ラストサムライの監督が描く、密売ダイヤの物語
いや、面白い、ラストサムライも傑作だったがこれも傑作
これほど見ていて胸糞悪くなる戦争映画はそう無い、地味なわけではなく、登場人物が揚々と語るその主張が胸糞悪くなる。そんなことのためにそれをするのかと。
密輸ダイヤが作り出す金と、その金が生み出す戦争と、そのダイヤを求める給料三ヶ月分の世界。
その三つの価値観が混じりながら、それぞれの価値観をもった三人の人物が話を動かしていく。
ダイヤとテロ組織の為に人生と家族を狂わされた男、ダイヤの密輸と戦争を糧に生きていく男、ダイヤが作り出す真実を報道しようとする女。
 この映画をうまく語る自信はまったく無い、ラストサムライが面白かったと思った人なら多分面白いと思えるはずなので見に行くといいの、絶対損はしないから、超オススメ。


>トライガンが終わったので昔見た牧師絵を見に来ましたがもしかしてもうないの?
 これですか前のサイトのこんな古い絵置いてるわけ無いデショ!!
トライガンはやっとこさ大団円でようござんした、最終話の牧師の幻影……
偉大な男じゃった


読了
Fate/zero VOL.2-王たちの狂宴-:虚淵玄:TYPE-MOON
マリア様がみてる あなたを探しに:今野 緒雪:コバルト文庫
  1. 2007/04/06(金) 22:12:03|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるなら全力だろう?



監修:ヤス
作画:きびだんご
企画 その他全部:大山

我ながら良い出来だった。
だんごの人がいなければこの企画の説得力は激減していたに違いない
せっかくなのでタイミングが合わずボツになった伊欧の塗りも


楽しかった
  1. 2007/04/02(月) 00:01:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
