Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期アニメは

 とりあえず大江戸ロケットに一番はまってる感じで
大江戸ロケットよりおソラさん


 てなわけで絵は大江戸ロケットよりおソラさん。
エウレカ言うな。もうちょっと究極の弟声の出番が増えてくれると俺に良し。




拍手レス
>テッカマンブレードかっけー
スパロボW、永遠の孤独が無いと思ったらあそこでかかるとは思いませんでした!
ってスパロボの話題でいいのだろうか、というかなぜに自分にブレードの話題を
ブレードのプラモはソルテッカマンしか買ってない自分に。

>蔑むような目のすみれ兄貴をお願いします!
ほい
……誰だこれ。

>ルーンファクトリー持ってまーすッoとくに、リネット少佐!!!描いて頂戴(笑
 ルーンファクトリー、最近やってn(ry
リネット少佐は伊達眼帯をはずしてアレな感じで描くといい感じかもー! 感じー?



読了
おと×まほ:白瀬 修:GA文庫
  1. 2007/05/14(月) 03:51:30|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習練習


 ちょいと変えた塗り、いろいろと試すー。


 特にコレといった理由はないけれどPCを購入、ソフマップで牛丼極盛。
いろいろと追加していって、足りないものに気づいて翌日持ち越し、みたいな!
今日はSATAケーブルが足りなかったのでそこしゅーりょー。
明日こそはOSブッコむー。


拍手レス
>ちっちゃくても態度はでかい先輩かわゆすぎです
態度がでかくても胸はちいsなにをするやめqswでfrghyじゅいこl

>ブレンヒルト&風見対大樹in「ひまわり」とか描いていただけたらとても嬉しいのでありますが!
そんなポルノ絵ワガガイには描ける自信は無いのであります。

>もっと化物語を!!!
言われずとも!! 気が向いたら!!



読了
とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード:竹宮 ゆゆこ:電撃文庫
  1. 2007/05/09(水) 03:30:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さいってのはいい事だ

終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト
 絵は終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト。
ちっちゃめで。


 連休間の仕事で変にテンションあがってたので仕事途中で座席予約して
仕事終わりでそのままスパイダーマン3見てきたー。
 面白かったけど予想通りヴィラン三人は多いっす、サム・ライミの嫌いなヴェノムと
サム・ライミが大好きなサンドマンの扱いの差がひでぇ。
サンドマン>>>>>>>ニューゴブリン>>>越えられない壁>>>>ヴェノム
ヴェノムはエイリアンスーツのついでで出された感がふつふつと。
素直に4にとっとけば良かった気がしてならない、でもあの展開は三人じゃないと出来ないから良し。
 大家さんにびっくり、編集長のギャグキャラっぷりに笑い、ピーターの序盤の幸せっぷりに逆に不安になる
不幸しか似合わないヒーローってのもむごい。
 あとニューゴブリンはゴブリンというか、ブラックサーファー?
FFでシルバーサーファーでるから対抗か! とか思ってしまった。
予告のファンタスティックフォーのシルバーサーファーからトランスフォーマーの新PV
流されて本編始まる前にテンション上がりまくってしまいまし、たまには普通に劇場で見るのも良し。





拍手レス
>このおバカども、下着とスパッツのW効果で蒸れることこそ正義米国!というわけでそんなヒオ描きなさい
バカは貴様だと認識します。だがそんなヒオも悪くないと認識します。

>世間一般では制服着てる=ロリで高校生も充分ロリらしいですね。じゃあ小学生とかは…
高校生がロリですと? そんなバカな、友人は高校生は賞味期限外だと公言してますよ!
小学生はペドなんです、たぶん。

>手前のは鉄子さんと見た。 帽子取ったらアホ毛とは斬新な解釈ですな!
そ れ だ
こなたと鉄子、なにか重なるものがある! ……ような気がしないでもない
  1. 2007/05/04(金) 00:29:33|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
