Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「アルマゲドンの100万倍すげぇぞ!!」

オプティマスプライム
 てことで見てきたプレミア見てきたトランスフォーマー。
 まずはウリだったビッグサイトの変形をご覧ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm694669
どう見ても無念お砲塔です本当にありがとうございました。
さらにこの記事、たしかにため息は出ました、会場のすごい微妙な空気。
さらにその微妙な空気から出番のマイケル・ベイとジョシュ・デュアメル、いじめか?
そしてベイ達のトーク終わった後に再びイリュージョニスト、カマロに乗って登場。
カマロをバンブルにトランスフォームさせるイリュージョンで生バンブル登場、今度は会場大盛り上がり。
最初からそれをやればいいのにッ!!

 それは置いといて映画本編のお話。
おもしれぇ、超おもしれぇ! 期待してた以上のモノ!!
 以下の条件に当てはまる人にオススメします。
※ザ・ロック大好き! アルマゲドンなんてイカス! ベイのアホ映画はイイネ!
※「ほうれん草モンスターこええ!」「プランだ、プランを出せ」などの台詞に反応する人
※G1大好き。やっぱり司令官は高いところから落ちなきゃいけない。
 簡単に言うとバカ映画です、ストーリーはあって無いようなものだし細かいことを気にする人は見ちゃいけない。要はG1。
だけどTFの存在 その説得力が半端無い、鋼の筋肉をふるって町を駆け巡るTFの重量感と疾走感、
もうそれ見てるだけで幸せ。そしてオートボットの思考回路、基本的にG1。つまりバカ。あのG1のまじめにやってるけどマヌケというあの姿を現実世界で、あの巨体で見せ付けてくれるんです。
ノリはバカ映画だけどその説得力を出すための映像が本当にステキだし、作ってる中の人の
TF好きだから俺がもっとかっこよくしてやるぜ感を感じまくれてステキ。
 あと字幕だと字数の問題からか元からそんな感じなのか司令官がコンボイっぽくない感じなので
コンボイを見たい人は吹き替えを見に行ったほうがいいのかもしれません。
いまだにオプ玄田以外のキャストが発表されてないわプレミアで貰った劇場パンフにも吹き替えキャスト載っていないわ
で不安は残ってますがー。
 とりあえず、バカ映画好き。TF、特にG1好き。ロボ好きは見て損無いと思います。



拍手レス
>Yahooのジャパンプレミアの配信見たけど・・・
>何この・・・何?
>配信映像見終わった後、俺の心がアイスマンになってたよ・・・

やだなぁ、生で見てたこっちはもっと微妙だったよ!!
いたたまれない空気が!!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/27(金) 22:11:50|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ころしてでもうばいとる

霧雨魔理沙

 絵は東方シリーズより霧雨魔理沙。逃避で描いた。

 ねんがんの、ジャパンプレミアチケットをてにいれたぞ!


新しいサイバトロン戦士ビッグサイトロン誕生の瞬間を見てきます。

拍手レス
>月は~ってガン○ムX?w
死んだ女房の口癖だ

>シビュレの持っているモンキーレンチみてグラハム吹いた。でけえよw
武神の整備するくらいだから

>素晴らしきかな素晴らしきかな。我らが女神の御姿まことに眼福なりや。
月の女神はかくも素晴らしい

>映画ガマン出来なくなってTFのノヴェライズ買ってきたよ!
>サム達とのファーストコンタクトが何気にSFチックで俺に良し
>いやまぁ元々SFなんだけどよりSFっぽい感じで良いんですよ
>あと前日譚でのスタースクリームは相変わらずでした
>メガトロン様を蹴落とそうとして色々策を巡らしてるあたりに何故か安心感
>でもブラックアウトに対する「教育」は((( ;゚Д゚)))

スタースクリームはプロトフォームだと知力8なのにスキャン後だと知力4というトイの謎設定
映画アメコミの方も取り寄せようかしら・・・ウォーウィズンの#2買ったはいいけどまだ翻訳できてないんですがー。

>みらぼれあ酢~
>ヤ酢~

Σぎゃあ! みらぼれあ酢にはまだあったこともない!

>あへ絵だ! あへ絵だ! 祭だ! シビュレさんだ!!!
隙を見て描くプレイ! あへ絵と言われてアヘ顔でも描いたかと記憶を検索したが勘違いだとすぐ気づいた!!

>>月は出ているか GXなつかすぃw
死んだ女房の口癖だ、何も喋るな、私の愛馬は凶暴です、何も考えずに走れ
辺りのタイトルがとても好きです
  1. 2007/07/22(日) 21:20:11|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

月は出ているか

月はいつでもそこにある
終わりのクロニクルよりシビュレ

 絵は終わりのクロニクルよりシビュレ。
押すと大きく。
 胸が増量されてる気がしないでもないですが、知らぬうちに投与されたカワカミンの影響だと思います。

 FC2に拍手機能がついてたので追加してみた。
が、送信画面の編集が出来ないのねー、絵とか置けないのねー。
どうすっかなぁ・・・。



拍手レス
>……何故にタイトルがバサルモス?
ばるさみこ酢~、ばさるも酢~

>リオレウ酢
でぃあぶろ酢~

>いい絵ですな~w
>らき☆すたとか好きですよ?ww
>結構幅広く好きですがww
>とある魔術の禁書目録とか大好きですww
>がんばってください^^
>ジュマンジ見ながら拍手してますww
>NEXのみながら・・・w
>ではではww

ありがとうございます、自分は化猫見てました。
NEXは飲んだことがございません、というか最近茶以外飲んで無いー。

>ばるさみこす~ww
>熱くなってきましたが頑張ってください^^

蝉が出てきたと思ったら梅雨というか中途半端な雨が降り続ける関東
そして台風、がんばります。

>あれ、拍手が新しくなってたり?
新しいというか増えました、バイバイン。



読了
悪魔のミカタ666 2 スコルピオン・テイル:うえお 久光:電撃文庫
ガンパレード・マーチ山口防衛戦 2:榊 涼介:電撃文庫
  1. 2007/07/12(木) 22:21:02|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。