Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガ水公開は終了しました

 ホントは昨日更新するはずだったけどコナスタでの犬猫争奪戦で忙しかったのでさぼっちゃいました、てへ。
てことでメガネ水着本一週間くらいの期間限定で微妙に公開です。
↓ここを押して



 中身は、ヤスさん真田茸人さん草凪蜻蛉さん御影石材さん文倉十さん、の豪華メンバー+枯れ木も山の賑わい大山で構成されていました。
 中身は自信ありましたが、大した数用意できないのはわかってた為、誰も手を取らなそうなダメダメな表紙を用意しました。
おかげで20部ちょいしか用意できなかったけど2時間近くもちました。
なので、まぁ告知見て来た人は買えたんじゃないかなーとか思っとります。
そもそも告知が遅すぎるとかはまぁほら、うちの本欲しがる人なんて今までいなかったから、てへ。

 Mrはっちゃけの絵はコピー誌と別Verです、買った人は差異をご確認ください。
あとうちは18禁サイトじゃないので適度に削っておきました、てへ。
 蜻蛉さんの絵はティアの本にも入ってるのと十さんの絵は一枚しかなかったのでという理由で適度に削っときました、てへ。
  1. 2007/08/28(火) 20:05:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャイナよりもこだわりはストッキング

終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト
 絵は終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト、プア乳オンザチャイナ
乳がちょっとだけ増量されてる気がしないでもない。
とりあえずストッキングにこだわってみた、しかし理想にはまだ足りない。


 そして試写会行ってきた、ファンタスティックフォー 銀河の危機
公式のストーリー紹介以下に抑えるようにはしてるけど微妙にネタバレはあるんでヨロシク。
というか短い映画の宿命ではあるけど公式のストーリー紹介はネタバレが過ぎる。

シルバーサーファー出演ということで当然裏にはマーヴルでもトップレベルの強キャラであるところの
あの人が出るということで気になって見に行ってきたー。
 しかし映画のチラシ見たらベンの名前が無くなってて代わりにシルバーサーファーがいて吹いた。
そんなに人気無いかザ・シング。
 内容は一時間半とは思えないほどの密度で大満足。
シルバーサーファーの襲来、それによる”彼”の復活、圧倒的なサーファーの力、サーファーを倒す為に”彼”と手を結ぶリード、サーファーの戦う理由、そして現れる真の敵、ギャラクタス。
 シルバーサーファーが”あそこ”の上空飛んだ時点でニヤつく。
圧倒的なシルバーサーファーの強さ、なんでただの銀ピカがこんなかっこいいかな。
幸せいっぱいのスー、リード、ベン。
今までもっとも気楽に生きてきたトーチが世界の終わりを意識する中、人のつながりについて悩む。
しかし、あいかわらず地味にひどい目にあうスー。
 予想通りではあったけど、やっぱり強すぎて舞台装置になってしまったギャラクタスは正直残念。
特にあのデザインは無いよ、あれじゃギャラクタスでもなんでもないよ、モコモコだよ。 とりあえずすごい密度に詰め込まれた名作だと思います、一時間半の映画とはほんとに思えない。
前作が気に入った人なら見に行って問題無し。



拍手レス
>初期のあやよさんなのか後期のあやよさんなのか、それが問題だ
逝っちゃったあたりでよろしく。

>はっちゃけた人は突き抜けてましたが大にゃん先生のローライズもエロ仙人級
だがあの連中の中では一番の小物!!

>兄貴告知遅いよ兄貴!きっと委託だと踏んで足で探したけどみつからなかったよ兄貴!
ははは、油断とはいけないね? 最後まで気を抜かないのが勝利の秘訣だよ?
……正直すまんかった

>・・・ぎゃああああああ!!orz ぎりぎりまで帰省していたので情報チェックできず、本を買いに行けませ
>んでした;; 18日に帰宅して寝たのが23:00で・・・ああああああ!orz
>次こそは!!と息巻いております;; P.S.私もクーラーなんてつけないエコロジストです…てか貧乏w
>遅れましたが(12日のやつですが)お返事頂けてとてもうれしかったです^^ 頑張って下さいませ~ノシ

なんとうちは携帯からでも見れるんですよ、あんま意味ないけど。
とりあえず告知遅すぎたんでちょっとだけ公開しようかと思います。


読了
ゼロの使い魔12 妖精達の休日:ヤマグチノボル:MF文庫
トリプルプレイ助悪郎:西尾維新:講談社ノベルス
とある魔術の禁書目録 SS:鎌池和馬:電撃文庫
  1. 2007/08/26(日) 02:55:16|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうちょっと早く言う予定だったんですが・・・


 今更ですが、夏コミに本を出すのですよ。
東地区 ミ-03a”ハイノハナ”で置かしてもらうのですよ。
メガネ水着本
コピー本です、大した数は用意出来てませんがまぁ売るのですよ。
開始早々は売らないのですよ、自分がいないから。
いちおう自分が刷ったので自分のコピー誌ってことになってますが実質合同本です、
いろんな人の。謙遜一切無しで発行者であう自分が一番下の下の実力とかどんだけー。
本当は全年齢だったんですが一人はっちゃけあやよさん的はっちゃけ具合がいたので念のため18禁にしときました。
未成年は学生証を提示してから欲しいと言え、売らないから。にゅう。
とりあえず最低限サンプルは見れるようにしとく予定なのですよ。
 あと十さんの本にも一枚描いてるのですよ。

 そんな感じで明日のために寝ようと思うのですよ、寝るぞー蜜柑。



拍手レス
>流石先生、はいてないなんてなんでもないぜ。夏コミ詳細も全裸で待ってます
生身で履いてないのは色々と弊害があるのでとりあえずパンツをかぶってください。

>プア胸だからこそチャイナが映えるのです。ということでチャイナブレン先輩待っております(←
なるほど、その理屈は実に正しいよろしいならばチャイナd(壊れたパチンコ看板に直撃コース投擲

>初めまして。このサイトのホロとか凶華様にやられたモノです
>どんな版権でも描けちゃうその雑食画風に嫉妬しました( *´・ω・)
>またきますねーそれでは ('A`)ノ

ありがとうございますー、雑食だから似てる似てないは気にしないぜ!
むしろ気にしないでいてくれると父さんうれしいな、父さんって誰?
またいつでもいらしてくださいなー。

>わーい大河だ!あれ?はいてな…
大丈夫、きっと貼ってある。


読了
DDD2:奈須きのこ:講談社BOX
  1. 2007/08/18(土) 23:56:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反逆する

とらドラ!より手乗りタイガーこと逢坂大河
 絵はとらドラ!より手乗りタイガーこと逢坂大河。チャイナたいがー。
哀れ胸にチャイナは酷だという竜児の弱い考えに反逆する。
そんなトリーズナー大山。

 部屋が暑い
  ↓
息するのもめんどくさいので寝る
  ↓
 夜になる

 そんな夏の駄サイクル、土曜の大山はへんじがないただのしかばねのようだった。
日曜は呪怨見終わった後に朝の五時から家の周辺を打ち水してから寝るという対抗策。
起きてからもう一度打ち水という行為のおかげか単純に昨日より涼しかったのか知らんが
とりあえず午前中は生きれた。でも三時ころから西日直撃で死んでた。
そんな日曜日。あ、夏コミはなんか出します。


拍手レス
>あ~狼と香辛料Ⅴ読んでな~い;; 早く買いに行かねばww
>このサイトで絵を見てから狼と香辛料読み始めましたww
>あ~ホロかわえぇぇぇぇ~!!ww
>暑い日々が続いておりますがクーラーがんがんにしたりしてお体を壊さないようにお気を付け下さいまし^^

 自分の絵がきっかけで読んで貰えるとか実にうれしいですね!
ありがとうございます、クーラーをがんがんにして風邪をひくとかそんなことはありえないのでご安心ください。
エコロジスト、むしろエコロジスターくらいである大山はクーラーなんて使いませんので扇風機命ですよ。
むしろ部屋にありませんよ、ザンギリ頭を叩いて見ても文明開化の音はしませんよ!!

>それなら迷わず特製チンジャオロースだ!
なぁジェット、肉の入ってねぇチンジャオロースは……チンジャオロースって言うのか?

>チンジャオロース肉抜きでっ
 肉の入ってねぇチンjy

>赤獅子!赤獅子!背面わかんないよ赤獅子!
 巴里の歩き方に載ってたはず!
……あれー、どこ置いたっけ巴里の歩き方……?

>バリケードいったいどこいったん?(´・ω・`)
>とかそういうのが気にならないぐらい楽しかったなぁ
>とりあえず続編はスタースクリームが殺されちゃうに100エネルゴンキューブ

 あれはハイウェイでボンクラの後についでで司令官に畳まれたと映画終わったあとに聞きました。
ラストシーンのあそこにバリケードの残骸があるそうな。自分は気づきませんでしたが。
スタスク「今日から俺がリーダーだ!」
ガルバトロン「なにをしておるスタースクリーム」
スタスク「メ、メガトロンさま!? お許しくださいメガトロンさま!」
という展開ですよ。



読了
とらドラ5!:竹宮ゆゆこ:電撃文庫
ガンパレードマーチ 山口防衛戦3:榊 涼介:電撃ゲーム文庫
  1. 2007/08/12(日) 20:46:15|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス解消に料理するのはやめよう

とはOSAKAでのお隣さんとの一幕、というわけで
奏(騒)楽都市OSAKAより九条句刻
 絵は奏(騒)楽都市OSAKAより九条句刻、お隣さん

 母上様からダンボール1箱分のジャガイモが届く。
それも困るがそこに少量混ぜられていたピーマン、ピーマンの調理方なんてほとんどしらねー、
日持ちもそんなしねーし。
そんなこんなで、トランクス一丁でピーマンの肉詰めを作る朝。
そんな爽やかな朝の一幕。


>私も今ニコニコ見させていただきました・・・・・うわぁぁ^^; 会場の空気が想像できまへんww
こんな感じでした。

>次はメガトロン様かな?それとも荒帝かな?もしくはサンダーフェロウかな?
メガ様描くくらいならバンブル描くね!
終わクロメカは資料が少なすぎて描けないと何度言えば……、赤獅子でも描くか。

>五分待ってよ」「そんなに待てねぇよ」のフリーダムさはコンボイっぽい
>というよりあの庭のシーンは全体的に面白すぎると思います

えい
「駐車場かよ! 隠れてねぇよ!!」どこの珍走団かオートボット。
見た目はリアル! 頭の中身は昔のまま! そんなオートボット。
五分も待てないお子様頭脳の司令官に「人類はまだ幼い」とか正直言われたくないんですが。


読了
狼と香辛料V:支倉凍砂:電撃文庫
ガーゴイルおるたなてぃぶ3:田口 仙年堂:ファミ通文庫
Fate/Zero Vol,3 散りゆく者たち:虚淵玄:TYPE-MOON

  1. 2007/08/09(木) 08:23:43|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
