Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は涼しかった でもそんなの関係n

東方より霧雨魔理沙 

 絵は霧雨さんちの魔理沙さん。
微妙に季節外れの夏仕様、袖外したら脇巫女みたいになった。
絵を押すと倍率ドン。



 へやのー、そうじがー、終わる気がしない~
本が~本が~ありすぎるー、たすけてぼくらのすーぱーぴんちー
 そんな状況なのについうっかり買ってしまったR-TYPEタクティクス
つえー! フォースつえー! これ、合体しないほうが強くね?
でも現状の最強はバルムンク+補給機、R-9系列が波動砲専用だ……。
というかフォースってパイロット乗るもんだったんか……。
そしてゲームショーのアイレムはガチ過ぎる……。
4月1日から抜け出したというかスペランカー先生グッズ欲しい。


拍手レス
>おおっコハナさんだ!演技もちゃんとしてて一安心ですだ。しかしハナさんの性的さは異常(タイツ的な意味で
電王はタイツ特撮なんですよ!!
ハナさんとかオシリーナとか。

  1. 2007/09/24(月) 19:31:33|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でんでんでんでんでんでんでん

ぱーぱーぱらぱーぱーぱーぱらぱーぱらぱー
コハナさん
 絵はコハナさん。
役者さんの病欠をこういう形で埋めるとは思わなんだ。
脚本力たけー。


 部屋の掃除が進まない、絶望的に。
この本の山をとりあえず箱にブッコムか。
押入れの中の本はとりあえずブッコフにブッコムか。
既に箱詰めされたラノベもある程度処分すっかなー。

 Q.E.D.新刊の人間花火が心底ツボにはまる。
「闇を殺すには闇に名前を与えてやればいい、そうすれば闇は闇で無くなる」
からの流れと終わりは秀逸すぎる。


>ルチル・リリアントも泣けました。
ニュータイプの悲しさを教えてくれました。
あとGビットの強さも、つえー! Gビットつえーーーー!!

>殺したと思ったG(仰向け)がゆっくりと復活する様はあの時のジグソウに似てなく
>そーいう意見の一致を見せる俺と弟(21と18)は異端児。

ジグソウの存在はG並って結論ですよ。
  1. 2007/09/17(月) 01:44:56|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかひさしぶりですねすずしいですね



 先日、ゴキジェット叩き込んだけど仕留めそこなったGが
今日腹見せて死んでいるのを発見。やることあったので後で片そうと放置。
さっき片付けに行ったら消失。
死んだと見せかけて再び活動とかどこのジェイソンだ。
それともジグソウか? 部屋の真ん中で拳銃自殺か蟲。
 絵は落書き。慣れんことはするもんじゃない。

 ヤスの字が鑑賞券もらったので、それに引っ付いて三度目のトランスフォーマー鑑賞。
今度は吹き替え。うわさには聞いてたけどほんとにラジオに字幕も吹き替えも無しとは恐れ入る。
一度字幕見てないと謎だよバンブルの後押しシーン。
あとハッピータイムは翻訳しないでハッピータイムまんまのほうがインパクトあったと思うのですよ。



ごめんなさい! 放置しすぎて拍手流れてるヨ!?
拍手レス
>ページ開いた瞬間上半身しか見えなかったけどこいつは嬉しい不意打ちストッキング
Mount Positionはこれからもストッキングにこだわり続けます。

>本当に描いていただけるとは!これであと29週は戦える!!(何
>とりあえずチャイナと黒ストの間に手を突っ込m<<狩られました>>

その謎の週数は一体。
その空間は私のモノだ、手をつkk<<200GB煩悩爆弾炸裂>>

>公開ありがとう、ありがとう大ニャン先生!今度からずっとメモっとくからな!(今後のコミケ的意味で)
どういたしまして、次があるとは思うなよ!?

>帰省していて出品するという情報のないまま会場へ行き・・・あああああああ;;
>知ってiれば・・知ってさえいればぁぁぁぁぁ 悔やんでも悔やみきれませんorz
>ちょっとUPされてたりしてむしろ生殺し状態(吐血 w
>でもでも少しでも見れて良かったです^^ 次回に期待しつつ、ではまた~ノシ

 次はしっかりと当日あたりに発表しようと思います。
冗談ですが、半分。

>犬猫争奪戦は実に阿鼻叫喚地獄絵図だった・・・
>あれは現代に蘇ったノルマンディー上陸作戦ですよ

「メディーーーック! 入れたはずのカートが空だ!」
「ちくしょう! ページが! ページが表示されねぇ!!」
「ジーザス!! レジに進むのボタンを読み込まないから1/3のロシアンルーレットになっちまってる!!」
まさに地獄絵図でした、自分は買えましたが再販もするので買えなかった人もこれで安心。

>そのストッキングは反則すぎるぜシルト先輩
一番の反則はシルト先輩本人なんですよ。

>ああ、ブレンヒル…………ああ、ブレンヒルト
落ち着いてください、彼女は私の嫁です。

>アンタのこだわりは良く解った。アンタ頭オカシイよ(賞賛的な意味で
頭オカシイとは良く言われます(悪い意味で

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000090-myc-sci くせぇくせぇ B級の匂いがプンプンするぜ 先生のレビューに期待
これはいいですね、確実に見に行きますよ!!
ナイトミュージアムの続編とかマジワクワクするね! DVDも買ったよ!!
……え? そっち? ああうん、まぁスゴイのが出来るんじゃない? いい意味でも悪い意味でも。
  1. 2007/09/10(月) 02:51:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
