Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビルバスターバスターズ

 世界樹の迷宮2よりガンナーさん、絵を押すともう一色。
世界樹の迷宮よりガン子さん

 ガン子さんは絶対ランタンカラーがあると思ったんですよ?
無かったので自分で描いた、後悔はしていない。

なんとなく壁紙サイズ↓
世界樹の迷宮よりガンナー




 ムゲンバイン、ムゲンリュウオウは我慢できたがムゲンファラオは駄目だ。
あのかっこよさは耐えられない、ということで買いに。
売ってない。
売ってない。
売ってない。
むかついたのでキノさん購入。
そういえばイトーヨーカドーには大量に入荷すると某所で聞いたので行ってみる。
ちょううってる。
買った
すげー、キャンディトイ事業部すげー、工具無しの もぐだけで十分綺麗に取れるランナー設計とか
全部合体しても余剰パーツ無しのファラオとか可動の良さとか相変わらずキャンディトイ事業部はイカれてる。

そしてクリアエーテル皆の衆、レンズマン実写映画化、アルフィーはたぶん歌わない。
http://eiga.com/buzz/show/10114
ウォーゼルとトレゴンシーさえちゃんと出してくれれば文句は言わない。
あと出来ればQ砲も見せて欲しい。

  1. 2008/01/27(日) 21:12:05|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野垂れ死に

 登録したら何もしなくてもいいゲーム!
ゴールデンロア! みんなでやろうゴールデンロア!




 正直、登録したら結果を見て妄想するだけのゲームなのでまったくオススメはしない。
というかそもそもゲームなのか……?
妄想力の高い人だけにオススメ! 割と死ぬ! 無論死んだらそこまで!

 狼と香辛料見た、2話現在ホロが服着てる時間よりも全裸の時間のほうが長いって一体どういうことですか教授。

 日テレのファンタスティックフォー、日本未公開Verって何かと思ったら
大まかな変更はラストのゴム水鉄砲とDr.ドゥームのオチカットだけかよ!
予想通りというかなんというかー。
 まぁ、同じ日テレでもリーグオブレジェンドのオチ盛大カットでストーリー変更や、意味すら不明になった
妖怪大戦争の編集に比べれば全然マシなんですがー



拍手レス
>帯の結びが無いぜ
……あ゛
  1. 2008/01/20(日) 20:12:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらですが


 あけましておめでとうございます!
遅いですが気にしない!
コミケお疲れ様でした!
 コミケ中はなんというかありえないほどテンパってましたすいません。
正直誰が来てくれたのかさっぱり覚えてません、覚えてません。
誰に本渡したのか全然覚えてませんません。
スケブ頼まれるとは思ってなかったので筆記用具持ってきてません。
なおかつ名前とか日付書き忘れましたすいませんすいません。
正直あの日の事は全て無しにしたいくらいのテンパりようでした、すいませんすいません。
そしてなんというかなんというかなんというか、まもさんすいませんすいません。
しっかり原稿貰ってるのに載せ忘れるとか載せ損ねるとか……。
時間に余裕を持って本作ろうネ、ネ! orz


 あと、正月は気づいたら終わってました。


さらに遅れて拍手レス
>拍手ボタンが見あたらNai!?
とっぱらったYO!

>h&pが通販決定じゃよー!これで俺もテュポーンとキャッキャウフフできる! 全裸のSfさんもいいぞ!
全裸すぎますが。

>新シリーズということでGENESISだねー君達ヒャッホウ!
全裸で正座で待ってます!
  1. 2008/01/07(月) 02:40:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
