Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏に向けての

リハビリ大作戦
終わりのクロニクル 風見千里


 絵は終わりのクロニクルより風見千里。無駄にでかく。
謎ポーズ謎シチュエーション、細かい事は気にするな、俺がお前の分まで気にしておく。

 試しにピクシヴのアドレスを貼ってみんとす



 ミラクル7号のことで前回書き忘れたのですが、
見に行く前日、某ヤスに見に行くことを話したら
「ああ、あのリアルオプーナ」とのこと
ありがとうございます某犯人。貴様のせいで劇中オプーナにしか見えなくなりました。
戦闘民族らしく、頭から変な何かを放出するオプーナ。
頭の突起物から球がころげおちるオプーナ。
買う権利を喜んでくれそうな笑顔のオプーナ。
ギャグとか関係無しにオプーナの姿がちらついて無駄に笑えました。
本当にありがとうございます某犯人、猫のうんこ踏め。
  1. 2008/06/26(木) 02:44:31|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しめきりせまるー

武装神姫 アーク

電撃屋のリペイーダとアークの締め切りが近いですよ。と、
モニターの上のアーさんが言ってきた。
でも、とっくに頼んでいたんです。
てことで

電撃屋、リペイントアーク
電撃屋、リペイントイーダ
欲しい人は忘れずに!
絵を押すとふきだし無し。




 そして試写会行ってきた、ミラクル7号
少林サッカー、カンフーハッスルのチャウ・シンチーの新作。
ストーリーは公式サイトのダイジェストが良く書かれてるのでそれで。

 いつもどおりセルフパロも多数。そして少々問題なのがいつもどおりの
ひどい所を徹底的にひどく描写する(少林サッカーの序盤的な)アレを主人公ディッキーの妄想で
ミラクル7号(ナナちゃん)が不思議道具で助けてくれる、と勘違いしたけど結局出してくれなくて
ナナちゃんに辺り散らすシーンで発揮してくれた。のでディッキーへの感情移入度大減衰、
サムスピでズィーガーのヴルカーン・ヴァイネンをガードしてるみたいな削り度です。

 とりあえずカンフーハッスルよりは日本人に判りやすく、少林サッカーよりも欝時間削ってあるので
今までのよりも日本人向け娯楽映画として上手く出来てると思います。
一緒に行った友人曰く「面白かったけど何も残らない」という感想に自分も同意しておきます。
別段薦めないけど見に行くなら止めない、それなりに面白いよ。って感想で一つ。
  1. 2008/06/22(日) 02:24:20|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミは世界樹本!

そう思っていた時期も私にはありました。


絵は世界樹でダクハン。
うちの剣ダクハンのイメージ掴む為に、
とりあえずなんとなくつかめたところで全て放置。

拍手レス
>先端に丸とか三角とかついた鎖を見ると某セイントを思いださずにはいられない
鎖使わないほうが強いとか某セイントまんまですね?

>絵描きさんにウェブ拍手で聞いて回っているのですが(今までヤスさん、午前審獅さん、えれっとさんに聞きました)、絵を書くモチベーションの上げ方を教えてください。
正直自分が聞きたいくらいですがー。
とりあえず拍手とかコメントとか貰えるとテンション上がりますね?
サイト放置すると反応減少→反応無いのでやる気減少→さらに反応減少
という負のスパイラルが起こります、これを放置によるサイトの熱的死と言います。
今名づけました。
  1. 2008/06/18(水) 00:42:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

緋想天は萃香の一人勝ちだと思う


伊吹萃香
絵は東方で伊吹萃香、酒の肴持参

カテゴリに雑というのを追加しました。
適当に雑な物書いた時に放り込んで行こうと思います。
雑なので溜まったら消してく予定です。


映画も見てきたり
シューテム・アップ
典型的な、ガンアクションのついでにストーリーが挟まるバカ映画。
個人的にいまいちノリ切れない感が途中まであったのですが
ジャンボジェットからのバカにしか出来ない空中戦とそのオチを見せられたら
全てが許せた、あとニンジンは万能アイテム。
好きだけど人には積極的に薦められない。

クライマーズ・ハイ
日航機事故を題材に架空の地元新聞社を舞台に展開される新聞屋達の戦いのお話
自分が感想言えるほどこのジャンルの映画は経験積んでないのでてきとーに投げますが、
演出の関係か一部のシーンで台詞がまったく聞き取れない(特に高嶋政宏)のは
気になりましたが概ね満足。


拍手レス
>大山先生、転職先を探していたら複数内定を頂いてしまい、悩んでいます。どうやって選んだら成功できますか?
そうですね、まずは名前、これは大事です。風水的に。
次に勤務時間と給料、これも大事です。陰陽道的に。
そして勤務地、これも重要です。ソロモン王的に
さらには業務内容、これが実に重要です。マイナスイオン的に
最終的にはダイスを転がしてダイスの神様に選んでいただくと
「あー、あの時のファンブルだったんだ・・・」
と失敗しても経験点10点、もしくは1CP貰えた気がするのでお得です。
とりあえず成功出来る職業選びの仕方なんて知ってたら俺はとっくに億万長者じゃぜ?
  1. 2008/06/10(火) 09:01:17|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
