Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイックで覚えるといい

わたしたちの田村くんより松澤小巻
絵はわたしたちの田村くんより松澤小巻
9月19日は松澤小巻の誕生日

 ゴアテックスのレインコート購入
なんでカッパごときにこんな金ださなきゃあかんのかって値段ではあったけれど
さすがゴア、快適。前のカッパから10倍の値段差なだけある。
10倍快適だよ、そう思い込むよ。

拍手レス
>いや、姉妹愛って美しいよね
わたくしに姉は一人で妹もおりませんでしてよ?

>思っていたけれどここまでとはね?
>ところで義兄さんって呼んでもいいですか

何をどう思っていやがったのかわかりませんが
義兄さんと呼ぶのなら桃園で義兄弟の契りを交わさないといけません。
伝説の桃の木の下で待ってます。

  1. 2008/09/21(日) 15:34:14|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギアもう一速上げたい気分


 絵は慣らし運転的落書き。押井回のDVD出すときはそこだけ隔離してほしい。

 メロンに行ったらおもしろそうな資料本があったのでなんとなく購入。
後先考えずにこういうものを買う癖をなんとかしたいと思う、高いしああいう本。

 バックトゥザフューチャー、TV放送版DVD
つまり三ツ矢雄二のマーティ・マクフライのDVD、買わざるを得ない。
TV放送版の権利関係は複雑と聞いたけれど良くだせたなぁ。
こんな感じでガンヘッドTBS放送版のDVDを……無理ですか、そうですか。

拍手レス
>姉上・・・だと?
ふむ? 呼び方が気に入らないのでおねえ、姉さま、賢姉、ロサフェティダなど
各種呼び方を取り揃えているので変更いたしますが。
まさか姉という存在が気に入らんとは言わんよなぁ!
  1. 2008/09/17(水) 08:24:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

秋のアニメももう目の前

とらドラより川嶋亜美
 絵はとらドラより川嶋亜美。ばかちー。
写真起こしで練習するも線画起こした時点で
元の写真行方不明になって塗りの練習に使えやしねえ。


 母様のうっかり電話掛け間違いから
チキチキ”姉上がハワイから帰って来てから音信不通、犯罪に巻き込まれた可能性大!?”
という防犯シミュレートを全力でプレイする羽目に。
ただの勘違いでシミュレートですんで良かったわけですが。
心臓に悪い。


拍手レス
>ホライゾンはtwelveを思い出さずにはいられなくて変な汗が出ます。
そういえばせっかくPSP買ったのにtwelveやってなき候。
誰かゲームやる時間をプリーズ「時間は自分で作るもんだ」すいません神様。

>偽物語読みました?らぎこが・・・
「何もなかったですよ?」


あと前回の日記絵は気に入らないから消しー
  1. 2008/09/15(月) 23:06:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

当然絵に意味はないただの落書き


 最近、異様なまでに目が疲れる。
目も超充血してる、なんでじゃろう。
モニターのせいかなぁ。

 アイアンマン見てきた。
とりあえず一番驚いたのはターミネーター4でジョン・コナーがクリスチャン・ベールだと言うことだった。
すごい顔の遍歴だなジョン・コナー。
 アイアンマン自体はのーてんきに見に行けるアッパー系アメコミ映画。
細かいこと考えないで見れるので愉快。
テロ組織に浚われたあとの完璧な脱出計画を見てると計画通りなら明らかに相棒死んでたけれど
きっとそれも計画の内なんだろう、完璧ー。
敵であるアイアンモンガーの重量感はステキ。
 続編でウォーマシン出す気マンマンというか続編への複線だらけというか
アベンジャーズのイントロだとは聞いてたけけれどあそこまであからさまにイントロだとは思わなかった。
 ラストのアレはアベンジャーズわからない人たち??でいっぱいだった。
  1. 2008/09/06(土) 23:40:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

8月も終わり

 そろそろ再始動しようと思う今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか
こちらは雨がふぁっきん降りすぎ。
 コミケにきていただいた方々ありがとうございます。
コピー誌の一つも用意しようかと思ったのですが……無念。
次は個人誌を出す……はず?


絵は武装神姫うちの娘さん。
コミケ終わったあとにくみ上げた浅井パパンの所のアルフェニムと和三盆の黒でそのまま描きー。
九月になれば呼子鳥の黒も赤もガレットも届くはずー。



拍手レス
>ブレンヒルトおばあさんも黒子さんもすごくかわいいです
ありがとうございます、呼称の関係でどこからか1st特産の迫撃砲が飛んでくるかもしれないのでお気をつけてすごしてください

>黒猫が座布団なんですね、わかります。……俺と変われ!
あの黒猫はいざ苛められる立場を奪われそうになったら死守しようとするかもしれません。

>おっぱいで検索してきたのですが、ブレン先輩が可愛すぎて悶えて死にます、ありがとうございました
うちはおっぱい分はあまりないので申し訳ございません。

>いい合同誌ですね。
ありがとうございます、92%自分の趣味です。

>大山さんのカラー表紙が見たかったんです。
申し訳ございません orz
ですが、デザインとラフ自体は自分が切った、ある意味合作なのでそう思って見ていただければ!

>境ホラ(?)が出ますね!楽しみです!
楽しみですね、久しぶりに神保町で早売り求めてさまよう月になりそうです。
  1. 2008/09/01(月) 08:40:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
