Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビサバ

ソデコ
 絵はデビルサバイバーよりソデコこと谷川柚子。
年明けてから更新してなかった理由その2。
理由その1は遊戯王TF2.

 とりあえず7日目まで行ったけれどソデコルートは選ばず、選べず。
あそこであの選択肢は選べんよ自分・・・。
  1. 2009/01/24(土) 21:28:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あけてました

セブンスドラゴンよりサムライ
絵はセブンスドラゴンよりサムライ

 新年会的なノリで菌類のふしぎ展に行くも人多すぎで何も見れずに脱出。
行列必須の壁サークルしかねぇ気分。そもそも最終週に行く時点で負け組。
 しょうがないので科博の常設展に。久しぶり。
はー、野生動物でけー、恐竜でけー。串刺しデイノニクスを思う存分回す、癒される。
  1. 2009/01/15(木) 08:36:38|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
