Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フブッほ

武装神姫 フブキ
絵は武装神姫よりフブキ。
フブッほさんとむーちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい。

 本屋に言ったら封仙娘娘の最終巻が出ていた。
……わしは夢でも見ているのかのぅ?
 じいさんや、夏が来たぞい。
  1. 2009/02/25(水) 05:09:04|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かたちがきらいですもの

セブンスドラゴンよりアイテル
 絵はセブンスドラゴンよりアイテルさん。
 良くわからない間にネタキャラとしての地位を獲得した感がある人。
絵を押すと大きく。


 今年初めて行く試写会、ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー。
ゲームをやってない人間には微妙。SFファンならとても微妙。
バイソン将軍の世界征服プログラムを実行してバイソンドルを発行してたほうがいいとすら思う程度に。
 あらすじ、実業家の娘であるチュンリー。あるとき父はシャドルーにさらわれ、母は心労で倒れる。
チュンリーはシャドルーを知る男、ゲンに弟子入りし、父を取り戻すための戦いに挑むことを決意する。

 今回は四天王がそのままの名前で出てくる、ベガはベガでバイソンはバイソンである。サガットはいない。
正直何がしたいのか分からない映画。SFにしては設定違いすぎだしストリートファイト重視してないし
普通に銃撃するし、これストリートファイターのネームバリュー借りただけのただのB級アクション映画ですよね的な
ゲームファンへのアピール的なものはちらほら見えるけどそれだけ。
 別に原作と違いすぎてても面白ければいいんだが、決して面白いと言える出来でもなし。
気功拳を撃つシーンは延々と気を溜めまくるリュウを思い出しました。
  1. 2009/02/23(月) 08:58:30|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタフライ

セブンスドラゴンよりローグ
絵はセブンスドラゴンよりローグ。
蝶のように舞い、蜂にように刺す。
WIZの解説本だか攻略本だかに載ってたバタフライナイフのイメージ。

拍手レス
>ナイトかっこよすぎっす…。キャラクターかわいいですよねセブドラ。金ヒーラーとかまろ姫さんとか愛おしすぎます
モタさんのデザインはいいですねー、青ローグさんのパンツじゃないから恥ずかしくないもんは予想外すぎました。
  1. 2009/02/21(土) 22:38:00|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボーダーライン

セブンスドラゴンよりナイト
絵はセブンスドラゴンよりナイト。
絵を押すとフルサイズ。
守ることこそ その本質。


拍手レス
>素直になったら積極的に甘えてきそうなシルトさんですね、ありがたく頂戴しました
シルトの名の下にデレの二文字は存在しないという説もあります。

>箱の中には「チョコ」と書かれた黒猫がいるんですね
1st-Gの正しい風習です。




  1. 2009/02/20(金) 21:46:26|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撲殺日

たまにはイベントっぽい絵を

絵は終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト
自分で描いておきながら言いますが、ありえない。
  1. 2009/02/12(木) 20:24:48|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サムラーイ

チャックノリスは関係ない
セブンスドラゴンよりサムライ
絵はセブンスドラゴンよりサムライ。
ルシェ族じゃないので外付け耳、狐顔付耳。
狐面はジャスティス。


 休みだったのでTVつけたらNHKにガチャピン乱入して驚く。
そのまま見てたらメトロポリタン美術館流れてトラウマソング再燃かと驚く。
閉じ込められずに終わったのでトラウマソングではなかった。
  1. 2009/02/11(水) 20:24:39|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななどら

セブンスドラゴンよりプリンセス
 絵はセブンスドラゴンよりプリンセス。
姫君は馬車馬のような働きを御所望です。

 今年は絵の仕事とか請けてみたい。とかが今年の抱負だったりした。
ちまちま動いて行きたい所存、弱点をなくしていかんとー。
  1. 2009/02/09(月) 08:50:33|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫ちん

戯言シリーズより紫木一姫 
絵は戯言シリーズより紫木一姫
なんとなく落書き
  1. 2009/02/08(日) 00:02:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析
