Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか描いてた


 イクヰロンさんのとこがぷにけで出すナナ*ドラ2になんか描いたりしました。
きた! ドラゴンだ!!
  1. 2009/05/28(木) 05:56:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ためし描き

萃香
絵は萃香。れんしう。

 試写会行ってきた、スター・トレック。
面白かった。自分はスタートレックにはまったく触れずに今まで生きてきたのですが
友人がスタートレックファンなので試写会あるけど行くか誘ったところ行くと答えられたので行くことに。
 監督のJ・J・エイブラムスは「シリーズを見てない方も見てる方も楽しめるように作った」
とお約束の発言をしていましたが、実にその通りで旧作ファンの友人も未見の自分も満足できました。
カークでありながら新シリーズで新ストーリーなのは実にSFな方法で解決。
 アクションあり、艦戦あり、ジョークあり、スピーディで飽きさせない作りです。
スポック@ファーストネームのくだりは吹かざるを得ない。
 個人的にツボに来たのは劇中で2箇所ほどある真空無音演出。
あんなかっこいい真空演出見たのは初めて。オススメ。
  1. 2009/05/25(月) 23:06:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

けもてっく

武装神姫 パーティオ
絵は武装神姫よりパーティオ

 ゴールデンウィークは遠出はしなかったけれどそこそこ満足。
 そして一昨日辺りに寝違えた首をなんとかしようとストレッチ的なことをしていた。
やりすぎた。
 おお、首が回らない、動かない。まるでリーオーになった気分だ。
あんな見た目だけど劇中で良く回ってるよね。気にすんな。
 どうやら首の筋肉酷使しすぎて軽いムチウチのような症状に。
昨日の夜辺りになんとか気にならない程度には回復したけど首は怖いですね。
不景気ですしね。
そのクビじゃねえよ。
怖いけど。
  1. 2009/05/10(日) 12:15:29|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  1. 無料アクセス解析
