Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シノビショーグン

シノビショーグン
 絵は世界樹よりシノビショーグン
予定
最大の問題はうちがまだショーグン作れるところまで進んでないという事実
あげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃげゃ
  1. 2010/05/28(金) 01:04:47|

世界樹が

バリスタゾディアック
 やっとサブクラス選べるとこまで進んだそうですよ奥さん
わぉ! ちょうはやい! 発売からどんだけたってんの!

 ということで絵はバリスタゾディアック。
定点定理による弱点狙撃のスペシャリスト「貴様に相応しいソイルは決まった」
  1. 2010/05/27(木) 08:03:53|

放置気味

モンスターメーカーよりロリエーン
絵はモンスターメーカーよりロリエーン。

 絵自体は描いてるけれど完成まで持ってくのが少ない最近。
よろしくない。
 ティアに初めて出たけれど、新刊を作れなかった。
よろしくない。

 今年入ってからずっとごたごたしてた仕事周りがやっと安定したのでこれ以降はなんとかしたいです。
忙しい方向に安定したのがちょっとあれだけれど。
  1. 2010/05/23(日) 19:49:19|
  2. 版権絵
  1. 無料アクセス解析
