Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯変えたり

ソルティレイよりソルティ・レバント
 絵はソルティレイよりソルティ・レバント。
塩子はかわいいです、ゴンゾなのに面白かったです。
未放映の残り2話は温泉ですきっと、AICですし。


 SO902iに。変えた主な理由。カルドセプトがしたかった、以上。
そしてちょこちょこ弄くって驚愕、受信音関係以外のシステム音一切変更不能。
さらに驚愕の事態

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれがカルドセプトをプレイしていたら電池残量が一本になったんだ。
それから充電ケーブルを挿し、充電しながらプレイしていたら電池が切れたんだ』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

 電池の減りが恐ろしいですがカルドセプトモバイルは面白いです、はい。




拍手レス
>あの猫耳さんはスクランの制服だったんですね。描いてて気がつきました
 そうなんですよ、良く気づきましたね。
それと自分はスクランの制服は人生において一度たりとも描いたことが無いという事実に気づきました

>MH2、私はオフ専門なのですがオフで150時間近くかかりますか クック狩った所なので先は長そうです
 オフだけならそんなかかんないです間違いなく。半分以下の時間でクリアーできるかと
クックはやり直した直後にイベントでいっぱい狩ってもらいました!(寄生
ざっと30匹くらい。

>50時間>あまりにひさんなのでもう一回拍手です。
 うぅ、ありがとうございます・・・。とりあえず今HR14まで回復させました。

>何でそんなエロいの思いつくんですか!最高です!主に尻のあたりががが
 残念! スパッツとは健全の権化です! スパッツ万歳! 尻ばんざい!

>先生って本当に新境地を切り拓くのがお好きなんですね。
 物凄い勘違いです、新境地とか拓いたことありません。あと先生と呼ばれたこともありません。

>尻怪獣アスラ!アルバトロスは油断ならない!
さすがにアレのために2時間費やす気にはなれない!

 テレ東深夜で放送してるのを流し見! これよこれだわ!
久しぶりにアルバトロスのサイト見たらコレがなかなか面白そうで
Dr.チョッパー。あいかわらずアルバトロスの煽り文句はかっこいいですぜ! 見たら十中八九つまんないんですけど!

>150時間・・・ ポータブルだとハードクラスに入ったあたりですか・・・ きっつ・・・
 ハハハ、さすがにしばらく欝入ってましたよ! 自分のアホさ具合にあきれてました!
現状HR14まで復帰しました。カニだけを倒し続ける単純作業。

>スパッツでナース…なんてエロましいッ
Σエロましい!? あたらしい、あたらしい表現だね!?
エロましいとエロマシーンって似てますね。



読了
涼宮ハルヒの憤慨:谷川流:角川スニーカー文庫
蟲と眼球とチョコレートパフェ:日日日:MF文庫

スポンサーサイト
  1. 2006/05/04(木) 06:00:25|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<描けと言われたので描いた | ホーム | うっかりで人は死ぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/101-39b836b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
