Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カボチャ鋏

パンプキンシザーズよりセッティエーム

 パンプキンシザーズの五巻が出てたので読みー。
アニメ化か、マジか。あと伍長が影薄すぎーな五巻。
看護婦さん、オソロシス……

 絵はパンプキンシザーズよりセッティエーム。
実にあざといキャラである。大好物だ。
あとカバー折り返しのセッティエーム見て、大婆さまを思い出した奴。

屋上


 来週でセイザーXも終わり、本当に神番組だった。
超星神シリーズ、正直微妙だと思っていたわけですが、
最後の作品がものすごい輝き放ちやがった。
 アクション、巨大ロボの撮り方、ストーリー、コメディ
全部及第点以上で今週のたっくんの台詞も少しずつ成長し
てきたたっくんを見てきたから本当に重みがあった。
 来週まで正座して待つヨ!!


読了
ボクのセカイをまもるヒト:谷川 流:電撃文庫
  1. 2006/06/17(土) 23:36:23|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うむ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/113-e55e0e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
