Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノクロにがて

クビツリハイスクールより萩原子荻
 時をかける少女見てきたー、あとで感想描く。

 絵は戯言シリーズというかクビツリハイスクールより萩原子荻。
子一時間程度でモノクロ練習。


拍手レス
>長耳大好きです。ありがとうございました。
自分も大好きです。ごちそうです。

>おーやまさんのかくえるふさんはどーしてないちちなんですか?
えるふさんはスレンダーなんです。おっきい人もいるけどスレンダーなんです。
僕の脳内世界ではスレンダーが正義なんです!
あとどうでもいいですがおーやまさんじゃないんです。

>貴方の描く絵は、胸が大きいか小さいかの両極端ですね。だがそれがそs(ry それは貴方の目が性的な目で見てるからです!
というか普通のサイズも描いてるですよ、たぶん。
でも、どっちかに偏ってたほうが、すてきよね?

読了
ザレゴトディクショナル:西尾 維新:講談社ノベルス
狂乱家族日記 5さつめ:日日日:ファミ通文庫
マリア様がみてる 仮面のアクトレス:今野 緒雪:コバルト文庫

  1. 2006/07/07(金) 22:36:04|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<持て余す | ホーム | 今更ながら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/123-3d03fdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
