Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そいつは……蟲の仕業ですな


 絵は特に関係無く。

 蟲の宴行って来たりした。
スクリーンで見る蟲師はよいのー。
 監督とギンコの中の人と淡幽の中の人が来てました。
監督が続編の可能性について「十分ありえる」と言っていて、
その上で「この後個人的に持ってきた録音機材で小林さんと中野さんに漫画7巻の
”棘のみち”の声を当ててもらって次への活力にしたい」
小林愛「えーと……それはお仕事ってことですか?(笑」
監督「いや、仕事というか……こう、個人的にですね?(笑」
 監督、ノーギャラで個人的にアテレコさせる気まんまんでした。どうかと思わんでもない。



読了
ゼロの使い魔:ヤマグチ ノボル:MF文庫J
ゼロの使い魔 2 風のアルビオン:ヤマグチ ノボル:MF文庫J
ゼロの使い魔 3 始祖の祈祷書 :ヤマグチ ノボル:MF文庫J
だめあね 1 へいらっしゃいませ、ご主人様!:葛西 伸哉:ファミ通文庫
スポンサーサイト
  1. 2006/07/21(金) 22:45:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だら | ホーム | 雨の中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/129-9dcd64a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
