Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球光-月光蝶


 映画∀を見たり。やっぱいいなぁ・・・

 絵はマリみて新刊より。
壊れた志摩子さんを描きたくなった

拍手レス
>ヴァンダホーにナイスな松沢さんイラストですね。笑いました
 松澤がみてる! 松澤ヴァンダボー! いや、自分はツンドラ派ですが。

>田村くん希望者です。ありがとうございました。想像以上で感涙です。GJです。サンクスコでしたー!
(気が向かれましたら相馬さんVERもお願いします。)
お返しにもなりませんが自サイトを http://www1.odn.ne.jp/~cfb86380/

 拝見しましたー、カラミティナイトの絵がいっぱいあるサイトを始めて見ました(笑。ツンドラも是非描きたいですわー。

>ウルトラマンSTORY 0…ザ・ウルトラマン@内山まもる版が好きなら
人間臭いウルトラ戦士に燃えるのでは、と思います。

 言葉が足らなかったですね、話自体は好きですよー。
「それぞれ宇宙に散ったお前たちはどうだ? 俺は見つけたぞ! 力の持つ意味を・・!!」
大好きです。

読了
マリア様が見てる 薔薇のミルフィーユ:今野緒雪:コバルト文庫
優しい煉獄:森岡浩之:徳間書店


  1. 2005/07/02(土) 22:57:00|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MBM | ホーム | 木曜洋画劇場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/13-a2d4263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
