Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くり

うたわれるものよりアルルゥ
 絵はうたわれるものよりアルルゥ。
ラジオにも来たのでとりあえず塗ったり。
 うたわれらじおはいいなぁ、りきちゃんモユス。


 そしてスーパーマンリターンズ見てきた。
クリプトン星に向かった為に五年の間地球を留守にしていたスーパーマン。
リターンズの名は作中に置いても存分に発揮され、スーパーマンの帰還は鮮烈に世界に知れ渡ります。
その帰還のかっこいいことってば、このキザ野郎!!
反面、当然のようにクラーク・ケントの帰還は実に地味に行われたわけですがー。
 そして監獄入りしていた宿敵ルーサーもスーパーマン不在の間に帰還。
理由は裁判の途中に証言者であるスーパーマンが行方不明になったために証拠不十分で釈放。
「無敵のヒーローも法律には疎かったわけだ!」とルーサーも大喜び。


スパイダーマンが現代風のジェットコースターな映画なら
スーパーマンは現代アレンジを加えつつも古きよきヒーロー像を描いた映画って感じです
そんな理由か知りませんけど2時間半と少々冗長ではありますが良い出来の映画です。


読了
ゼロの使い魔 7銀の降臨祭:ヤマグチ ノボル:MF文庫J
ゼロの使い魔 6贖罪の炎赤石:ヤマグチ ノボル:MF文庫J
ゼロの使い魔 5トリスタニアの休日:ヤマグチ ノボル:MF文庫J
  1. 2006/07/30(日) 12:32:36|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまさらな感想 | ホーム | だら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/131-68b0c24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
