Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタルフィギュア

Khador Warjack Commander Sorscha
 絵はWARMACHINEよりCommander Sorscha
友人からこういうものをヤラナイカと言われて先週プレイ。
基本絵が実に欧米的な濃い顔でしたので脳内フィルターに通しといた。


そしてUDON見てきたー。
http://www.udon.vc/movie/

笑いあり涙ありで面白かったは面白かったんだが……なんて説明すりゃいいんだこの映画。
まさにウドン映画というかそうとしか言えない。
ほんとうに説明に困る映画。そして人に勧めづらい映画。
あとウドンがとても旨そうな映画、一番初めの生醤油に卵のウドンはマジやばいうまそう具合。
とりあえず見終わったらウドンが食いたくなる映画だと思います。

 あと本広監督は貧乏性な気がするのは自分だけか。
小ネタを撒いて撒いて、それを徹底的に回収してボケ倒すのに脱帽。
松井製麺所の最後にあのネタを持ってくる辺り最高。



読了
紅 ギロチン :片山 憲太郎:集英社スーパーダッシュ文庫
  1. 2006/08/24(木) 21:37:16|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼくじょー | ホーム | 十日も描いてねぇでやんの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/135-3ee2e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
