Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかねがー

奏楽都市OSAKAよりグレアン・クーラーズ
 騒楽都市OSAKAよりグレアン・クーラーズ。
なんとなく描く、何度でも言うが嫁。

 ここの所、出費多すぎー。ざっと三ヶ月分の給料丸々使い切った計算にー。
最大の出費は新車買ったー、すくーたー。PS250今日納車。
うわー、楽だけどなれるまで乗りにくそー。
事故ったら指さして笑ってください。天国から呪います。
 あと武装神姫を発売日に買い、アーンヴァルを弄っていたら羽のつけ方間違えて速攻で羽をもいだ。
……はいヤケクソスイッチオン! ↓結果



 一体のアーンヴァルで新庄くん作成計画も練ろうかと思います。
あと今月一番の無駄な出費↓


 うかつだった……orz


拍手レス
>メイさん良いですよねメイさん(なぜかさん付けしたくなる)
>っていうか,公式に立絵がアップされてたの,初めて知りました.
>セシリアが4.5等身くらいなのに,メイさん4等身くらい・・・?

メイはいいですよね! ヨメにしたいですよね! ムリですけど!!
見た目だけなら一番ロリですよ、困ったものです。ゴチソウです。

>私も狙ってますが,70cm以上トキメキタイって全然来ませんねorz
最近では都市伝説ではないかと思い始めました。




読了
人工憑霊蠱猫 呪物館:化野 燐:講談社ノベルス
ガンパレード・オーケストラ緑の章:榊 涼介:電撃文庫
スポンサーサイト
  1. 2006/09/22(金) 01:14:40|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今後ともヨロシク…… | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/141-27e97d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
