Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にんにん

サモンナイト4よりアカネ
 絵はサモンナイト4よりアカネ。
アカネがいい女になって帰ってきたー。


 試写会をいろいろと見てきたり。
とりあえずレディ・イン・ザ・ウォーター。
公開が始まってるから超簡単に感想。自分は薦めません。
薦めないというか止めます。あと翻訳ヤクやってる連中が
「ハシシでウシシ」とかいったい何歳くらいの人間を対象の翻訳だこれは。

 サンキュースモーキング、面白かった。
 タバコ研究アカデミーの広報部長ニックネイラーが口先一つでアメリカ全土を相手にする。
そのさまは愉快で爽快。事実を煙にまき、別の事実で世界を納得させる。
知的コメディとでも言う内容。アホ前回のアメリカンコメディも大好きですがこういうのも良い。
 ただまぁアメリカンコメディは吹き替えでみたいなぁと、だから劇場で見るよりかは
DVD出てから吹き替えで見たほうがいいのかも、上映館すくねぇし。

 16ブロック、これもまた面白かった。
リーサルウェポンの監督にブルースウィリス、最近のブルースは微妙なの多かったですがこれは名作。
冴えない、すでに終わった刑事であるジャック。そのジャックがエディを守るために
奮起して動き始めるさまがかっこよくて濡れる、抱いて。
 バスの辺りで緊迫感が最高潮に達して、いやもう終わりじゃんこれってくらい追い込まれて。
久しぶりに見ていてハラハラしました。
 あと公式サイトのストーリーはネタバレが過ぎるんでオススメしない。
映画の内容7割くらいしゃべってるやんけ。


拍手レス
>耳!耳~!
 この耳はワシのもんじゃぁ!

>なんてこった!先生が、どんどんエッチになっていくぅー!!
 気のせいだ! あと先生じゃねぇ!

>先生のタバサのせいでルーンファクトリーを買ってしまいました
 Σワァォ!? 牧場ライフを楽しんでください! あと先生言うな!

>チョウかわいい><。。がんばってくらさいぃぃぃ
 ありがとうございます! とりあえず生きることをがんばりたいです!

>ウワサ?そうそう、ブレン先輩は長寿族換算でいうとまだ子供だからもっとおーきくなる可能性がある、とか
 それはなかなかステキなウワサですね、でもブレン先輩はロリババァだk(爆散

>始めまして、あなたに一目惚れしました、ホロとか禁書とかタバサとか最高です、ひゃっほい!
>というわけでして、これから草葉の影で応援させてもらいますので、頑張ってください

 ありがとうございます! 草葉の陰といわずどこからでも来てください!
新刊もでたしホロも描きたいー。

>ガイキング・ザ・グレートに似たような境遇なロボってダグオンくらいしか思いつかない
 ちゃべぇ、ダグオン見たことねぇス。なんだっけかなぁ、勇者系だったような……記憶違いかしらん。


読了
ゼロの使い魔 9 双月の舞踏会:ヤマグチノボル:MF文庫J
ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる:ヤマグチノボル:角川スニーカー文庫
七姫物語 第4章夏草話:高野 和:電撃文庫

  1. 2006/10/08(日) 15:58:01|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この日記には映画ネタバレが含まれます、主に蛇 | ホーム | けっこん結婚血痕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/145-49458460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
