Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは着物とマフラーを掛け合わせたまったく新しい格闘技



 着物にマフラーってかわいいですよね?
そんな思考で描いたり。
描き終わった後でアカネと被ってることに気づいたり。
そんなことでテンション下がって線画だけ上げて色塗らずに放置してたりネ!!
ちょっと前から置いてる絵のサイズを大きめにしたわけですが
見てる側的にはどうなのかしらと思ったり。
 自分的には絵は大きいほうがいいよね、という思考で大きく
したんでござーますが、はてさて。


拍手レス
>描いてもらったシビュレ絵送ろうかと思った矢先に
>パソコンが壊れまして…。一週間ほど待って下さい。

Σそこまでしていただなかなくても!?
あと、この前のイミフのスレの絵師は友人の友人だということが判明しました。
世間せめぇ!!

>ハロウィンと言えばサーティーワンがコスプレ喫茶状態になってますね。
活動範囲でサーティーワンが見当たらないでごわす。
どんな制服になってたのか微妙に気になる……


読了
あそびにいくヨ! 9:神野 オキナ:MF文庫
串刺しヘルパーさされさん 2 呪われレボリューション:木村 航:HJ文庫
スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 01:22:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<僕らのウォーゲームは俺の太陽なんだ! | ホーム | いらっしゃいませぇぇぇ>>

コメント

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
  1. 2008/04/14(月) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. 銀狼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/148-d3889fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
