Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らのウォーゲームは俺の太陽なんだ!

オメガモン
 オメガモン出演確定、というかロイヤルナイツ総出演おめでとう。
てな感じでオメガモン絵。勢いだけで描いた。
勢いだけの割りには絵に勢いがない…… orz
 デジモンセイバーズ新OPに登場するのは全員味方だと信じてる。
ロイヤルナイツを敵にするとかそんなフロンティアなことはしなくていい。
7大魔王VSロイヤルナイツとかそういうことやってくれたらサイコー。
とか思ってたらアナザーミッションの敵が7大魔王なのね……。
怠惰の魔王が出てるとはいえ、アニメでも出てくれるのかしら7大魔王。

拍手レス
>着物とマフラー,すっごく良い絵ですねっっっっ
>元ネタがあるのかな…?よく判らないけれど,一目で好きになりました

ありがとうございます~。
元ネタとかは特にございません、めずらしく。

>>着物にマフラー
>ヽ(゜∀゜)ノ<ファンタジー!ファンタジィィィッッ!!!

 ファンタジーなんかじゃない! この世には存在するんだ!!
たぶんきっとおそらく

>ぱっと見、タイトルがダイザンに見えたから張っとくよ!(続く
>http://www.youtube.com/watch?v=XdmP8WFNCDY

そうですか、ぱっと見、自分でもダイザンには見えました。
ところで、この世で大嫌いだと俺が公言してるものがキュウリと山田 悠介とあと一つあるんですが聞きたいですか?



読了
マルドゥック・ヴェロシティ 1:冲方 丁:ハヤカワ文庫JA
吉永さん家のガーゴイル 11:田口 仙年堂:ファミ通文庫
スポンサーサイト
  1. 2006/11/13(月) 03:21:12|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵は練習用に書き上げ | ホーム | それは着物とマフラーを掛け合わせたまったく新しい格闘技>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/149-b5650e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
