Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁクリスマスだし




 まぁせっかくなので置いとく。

 電撃限定の神姫、白黒子黒白子の予約はじまったー。
黒白子は買おうと思うが、白黒子はどうしようか……。
二月のは全買い決めてるしにゃー、踊らされてるにゃー。
踊るって楽しいにゃー、同じあほならおどらにゃそんそんだにゃー、にゃー。



拍手レス
>バナーとか作って欲しかったりしなかったりしますのです
バナーですかー昔あったなー、7年くらい前。
どうやって作るんだっけかー。

>そういや年明けは連射王上下の発売。……マジで懐にラグナロクオープンな気がするよ?
ははは、すでにあえば編する奴らを二冊頼んでるよ?
すでに状況は開始しているのだよ。
  1. 2006/12/25(月) 22:34:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒中お見舞い申し上げます | ホーム | クリスマスよりも今週は俺の誕生日なんだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/156-9d07d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
