Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽やかな朝

 こむら返りで起こされる。
ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

世界樹の迷宮よりメディック 絵は世界樹の迷宮よりメディック。
実は殴りメディ子。
 ガーゴイルおるたなてぃぶ読んだら口絵の女性モブキャラがほとんど世界樹キャラで吹いた。

メイド:パラ子2種 ドマン子2種 サラシブシ子? カメ子2種
2F後頭部:バード2種 Dハン子たぶん2種
サラシブシ子は髪下ろしてるので違うかもしれない。
金髪Dハンは金髪だけじゃ判断できないけど他の子たちも職業セットで
出てきてるから多分ドリルとセットで金髪Dハンだと判断。
はぁ、メイドカメ子マジかわいい……。


拍手レス
>アマゾンで連射王上下が約五千円。……何の冗談かね御老体、田舎読者に優しくないこの値段設定は?
ははは、そんなばk……本当だ、しかも現在約6千円
だからつね日ごろから言っているのだよ、買わずに後悔するより買ってから後悔しろってな!
ちなみに拍手貰った時は全滅でしたが今はBK1で復活してます 上  
プレミア価格なんてふざけたものは無視して買うといいですよ!

 それと日曜のコミティアでコピ本出すことになりました
スペースNo. く11aで草凪蜻蛉さんヤスさんとの合同本です。
詳しくはこちら


 そして試写会。話題の新作! DOA見てきた。
なにこの面白い。上映時間1時間26分で俺は最初っからクライマックスだぜ?
ストーリーなんてほぼ皆無ですけど、本当に最初っからぶっとばして
アクションアクションまたアクションというもう突き抜けた内容、実に良いB級映画。
正直予想外。
割とゲームにも忠実でDOAトーナメント開始早々の全戦闘場面とかナレーションボイスがゲームのまんまだし、
ステージ破壊しまくりだし、各キャラの技再現まではしてないけど、
リーのドラゴンキックすかされてからボコボコシーンは良くあるシーン再現吹いた。
どう見てもいらなそうなエロバレーシーンでさえ別場所との戦闘シーンとザッピングしながら
なんでわりと飽きない、いるかいらないと言えばやっぱりいらないんだが。
ラスボスだけ飛龍の拳システムで戦闘とかちょうイカス。
あとバースのキャストにハルクホーガンってのはなんの冗談だ。
まんま過ぎるじゃねぇか、実に良し。





読了
ガーゴイルおるたなてぃぶ 2:田口 仙年堂:ファミ通文庫
Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-:虚淵玄:TYPE-MOON
  1. 2007/02/03(土) 13:01:41|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てぃあー | ホーム | 俺は最初っからクライマックスだぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/160-58c4d0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
