Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぃあー



 きょにう忍者。
 コミティアでサークルとして動くのは初ー。
……いや、単に遊びに行くだけだったはずなのに
気づいたらコピー誌作ることになって気づいたら蜻蛉さんの本売り切れるまで全力で売り子にー。
とりあえず刷った部数はスズメの涙だったのでヤスケンで公開されてます。
絵を押すか、ここを押して。
 ちょう久しぶりの本作って参加なので楽しかったー。
自分で本作っても売れないだろうからというかハナっから作る気ないから
DOA見たあとファミレスでなんとなく作成決まった本とかちょうたのしい。

 あと前に拍手でバナー作ってくれと言われてたことをコピ本ページの最後見て思い出した。
せっかくヤスっちに描いてもらったのでめんどくさいしこれを正式バナーに!



拍手レス
>二段ベッドの上の方から落ちるよりかはマシな目覚めですね(経験談)。
二段ベッド直落ちは無いですがロフトベッドから降りる時に足が痺れてて梯子からすべり落ちたことならあります。
目覚まし時計をロフトベッドの下に置いてるから起きるとき大慌てなんじゃよー
足が痺れてるのにきづかなかったんじゃよー、
でもうっかり目覚まし止めの呪いが発動しないのでまだマシなんじゃよー

>笑顔で殴るとは,またピンポイントな需要を抑えてますね<殴りメディ子
ええ、需要はしっかり抑えます。
「エリアキュア? 他当たってください♪」みたいな!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/05(月) 08:36:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サムラーイサムラーイ | ホーム | 爽やかな朝>>

コメント

何か大変だったみたいすな…お疲れ!
  1. 2007/02/06(火) 00:30:32 |
  2. URL |
  3. naon #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

自分は想定内でしたからー
ヤスの字はテンパってたけどね!
  1. 2007/02/11(日) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. 大山 #bmDtFExw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/161-c89f6280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
