Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積み本が

 随分と溜まり始めたので優先度を世界樹から本にちょっとシフト。
.hack Vol3に至っては起動すらしてないわー、はよやらにゃー。
狼と香辛料よりホロ
 絵は狼と香辛料よりホロ。
作中ではリンゴとは縁のなさそうな季節と土地に進んでく気がするのでリンゴ。





拍手レス
>おはつですが惚れました ラノベ絵とか都市絵とか
>世界樹とかツボりまくりです 隠れファンになりますw

どもですよー、隠れるのはいけない!
表に出て拍手コメントとかごすごすするとブログの更新が早くなるってウワサ。

>巨乳忍者見ました。見たついでに巨乳になった大ニャン先生の絵をリクってみます。
大ニャンとか存在しませんよ(^∀^)?

>世界樹コミュからきたのですが、川上稔氏の作品のイラストを描いているのを見て思わず喜んじゃいましたw
>リクエストとかあれば~ て書いてあったのでおひとつ・・・伯林のベルガーとヘイゼル、とか言ってみますw

 そういえば随分と都市絵も描いてないですわー、というかヘイゼル描いたことないなー。
忘れなければ描きます! 鶏頭の大山にご期待ください。


読了
狼と香辛料IV:支倉 凍砂:電撃文庫
  1. 2007/02/09(金) 08:57:31|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ぎゃあ | ホーム | サムラーイサムラーイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/163-d211fcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料/狼と香辛料

「狼と香辛料」 に関する流行を追いかけよう!狼と香辛料 に関するいろんなものを集めてみました! 狼と香辛料 に関する情報をゲットしよう! 狼と香辛料 関連のアイテム 狼と香辛料(3)619 円 狼と香辛料(6)598 円 狼と香辛料(4)640 円 狼と香辛料1...
  1. 2008/01/10(木) 08:13:19 |
  2. 話題のキーワード
  1. 無料アクセス解析
