Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃあ

 風邪とかこじらせてたりしてたら随分更新開いたり。

世界樹の迷宮よりダークハンター
 絵は世界樹の迷宮よりダークハンター。
うちのパーティのエース、剣タイプでございます。
最近さっぱり進められて無いー。


 あと、試写会行ってきた。
ゴーストライダー、マーヴルVSカプコンの影響で日本じゃ主人公よりも敵役のブラックハートのほうが有名なゴーストライダー。
ビジュアルはめちゃくちゃかっこいいのですが、敵が雑魚揃いなのとゴーストライダーの
必殺技が死ぬ程地味(相手と目を合わせて、相手の犯してきた罪と同じだけの苦しみを魂に刻み込む)なので
戦闘の盛り上がりに欠ける悲しさ。ブラックハートの呼び出した3悪魔のしょぼさはすごい。
一番盛り上がるシーンが悪魔との戦いじゃなくて警察とのチェイスシーンというのはどうかと。
そこそこ面白いB級映画だと思っていけば楽しめると思います。

 そしてまぁとっくに公開は始まってるけどジョジョ映画箇条書き。
上映時間は一時間半
半分以上が少年時代なんで吸血鬼化はかなり後半
スピードワゴンが出てこないのでスピードワゴン財閥は出来ない
黒騎士達もでてこないというかそれらしいザコは出てくる
DIOが一撃で死ぬ
原作ファンにとっては微妙
原作読んでない人間には説明不足、面白かったかといえばそうでもない
タレントのスピードワゴンのジョジョの人が芸能界でジョジョ話できるのはウェンツくらい
ウェンツは麻雀しながらジョジョ台詞叫んでるらしい。



随分ほっといたんで少し流れちゃってごめんなさいすいません、残ってる分だけ拍手レス
>zenra! zenra!
「むぅ! あれはzanra!!」「知っているのかライトニング!!」

>久しぶりにホローーーーーーーー(^◇^)
>泣き顔ホロもいいけど,悪戯笑いホロもいいですね
>火曜日の修論が終わったら,帰り足で買ってきて新刊読み込もう・・・

 もう読み終わってるはずですね、ロレンスとホロのキャッキャウフウフ具合に悶えててくだしい。

>大ニャン先生 大ニャン先生の更新を楽しみにしています大ニャン先生
 言ってる意味がわかりませんがそんな存在は無いので待つだけ無駄です

>今更ですが魔剣持ってる少女描いてて・・・感動した!!!!!!111111
 ツッコミ皆無だったので絶望してた!! 反応があって感動した!!!!!!!!!!1111111



読了
神様のおきにいり:内山 靖二郎:MF文庫J
神様のおきにいり 2:内山 靖二郎:MF文庫J
神様のおきにいり 3:内山 靖二郎:MF文庫J
悪魔のミカタ666 スコルピオン・オープニング:うえお 久光:電撃文庫
  1. 2007/02/26(月) 08:40:50|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族と質屋とゲームを掛け合わせたそれはまったく新s | ホーム | 積み本が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/164-a6651794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
