Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族と質屋とゲームを掛け合わせたそれはまったく新s

看板娘はさしおさえより早潮十世
 十世ちゃん的にスパロボはどうなのだろうかと思いつつ、
絵は看板娘はさしおさえより早潮十世
スパロボWを……ついうっかり……買ってしまい…時間が……。


 そして試写会。
 ナイトミュージアム行って来たー。
ベン・スティラーファンの自分としては見逃せない作品であり喜び勇んで見に行きましたが
子供から大人まで楽しめて笑える作品。面白い、超面白い、これは名作。
構成がシンプルに起承転結しっかりまとまっててその上で各所に笑い盛り込むから隙が無い。
冒頭のラリーが自然史博物館の夜警に着くまでは多少退屈ですが、そこからは素晴らしい。
ティラノサウルスとの邂逅からもう大笑い、登場するキャラもいちいちいい味だしてる、猿ですらあの存在感はすごい。
もう、上手く説明できないけどあれです、オススメ、超オススメ。
まだ三月だけどおそらく自分ランクで今年一番の傑作、損はしないと思うマージでー、マージーでー。

 んでもってハッピーフィート。公式サイトのペンギンアップはわりとキモイ。
ペンギン全てが歌を持って生まれてくる世界で歌を持たずに生まれてきてしまったペンギンのお話。
ペンギンのかわいさと明るいノリでごまかしてるけど、根幹は結構重い話。
古い文化に吹く新しい風、それを排除しようとする旧体制、そして緩やかに滅びつつある世界。
終始歌と踊りで綴られてノリはいい、でも部分部分でとてもヘビィ。
途中までの丁寧に進んでいたのに最後の最後で一気に進んで気分はゼノギアスのDISC2。
悪いとは言わないがどうかとは思った。


拍手レス
>リクエストー、我が家のお稲荷さまの高上兄弟を、って言ってみる勇気!
その勇気は無駄に終わりそうである、なぜなら自分はお稲荷さまを一巻しか読んでないから
そしてその一巻がどこに転がってるかわからないので資料が無いからである!!

>ロジャー!ロジャー!神姫素体が性的すぎるぞ!とりあえず、とりあえずスパッツ神姫作らざるを得ない
我が家にも届いたであります!
そこは腿からばらしてスク水風神姫を作るのがいいと思うであります!
胸パーツだけ肌色にすると実にポルノであります!

>ロレンスとホロは,言葉責めのシーンが一番ウフフですね
>あの小説は,読んでて身悶えることが多いので大好きです
>今回のダークハンターも素敵ですねー
>うちのドリ子さん(ドリル髪なので)は,鞭でエクスタシー要員してますよ~

4巻は前編キャッキャウフウフで我々の業界ではご褒美です。
エクスタシーってことは縛りパーティですね、サドパーティ!

>…精神衛生上ジョジョの映画は見に行かない方がいいや
>あの台詞聞けないだけで色々ヘニャる

オススメはまったくしません、あの台詞ってどれだろう
レラレラレラレラモッツァレラ?(それは7部だ

>まだ風邪ですか ネギ!アナル!
NO! NOアナル! 風邪じゃないですよ、ちょっとうっかりアストレイが俺を呼んだんですよ?


読了
世界の中心、針山さん 2:成田 良悟:電撃文庫
ストライクウィッチーズ 2ノ巻 スオムスいらん子中隊恋する:ヤマグチ ノボル:角川スニーカー文庫
とある魔術の禁書目録12:鎌池 和馬:電撃文庫
スポンサーサイト
  1. 2007/03/08(木) 03:28:36|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒いんだかあったかいんだか | ホーム | ぎゃあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/165-da17c530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。