Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯機って偉大な発明だなぁ

きみとぼくの壊れた世界より病院坂黒猫

 絵はきみとぼくの壊れた世界より病院坂黒猫
保健室の主のブルマで巨乳で引きこもり(?)


 洗濯機の脱水槽が壊れて洗濯物が濡れ濡れ。
とか思ってたら途中から復活、一度自分で絞ってから干したやつをもう一度回収して脱水。
何が原因だったんじゃろうかー。
あと今時二槽式使ってるのとか言うな。


拍手レス
>田中さんを描いてあげる大山先生を見てファンになりました。先生ってば優しい!^^
 ファンかうれしいですね^^
でもまぁ、そんなことはどうでもいいから先生言うな^^
スポンサーサイト
  1. 2007/04/23(月) 02:34:22|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えろっ子ちゃん | ホーム | すごい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/175-348a6bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
