Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠心爆砕拳

らき☆すた?
 絵はたぶんらき☆すた。
らき☆すた120%ってくらい らき☆すた。
夏服を見たら、つい。

 電撃映画を電撃絵描き二人と一緒に見てきた。なにこの面白い。
 イントロアニメでいきなり笑わされる。まんま池袋のじゃねーか。
シャナは原作読んでないし、アニメも見てないので素直に面白く見てた。
アニメの再編集っぽかったからアニメ見た人が楽しめるかまでは知らん。
 キノはキノだった、良いでき。
 だけど最後のいぬかみで全部持ってかれるいろいろとすげぇ。
EDクレジットのアレは汚い、吹いた。


拍手レス
>戦場ヶ原×阿良々木×神原本…俺が読みたいわ!最大の問題は西尾さんは恐ろしく再現が難しい…
西尾エミュレーターを脳内に設置するんです。
40回くらい読み返して書き写して復習すればなんとかなる、たぶん。

>よく分からんが可愛い娘だ。ただスパッツは邪道だ!
スパッツの下は何もはいてないので問題ないんですよ?

>あれ?ロリじゃなくてロリコンだったような…再読してみよっと(汗
ロリです、上巻370Pを読み直してくれたまえ。


読了
吉永さん家(ち)のガーゴイル 12:田口 仙年堂:ファミ通文庫
スポンサーサイト
  1. 2007/04/30(月) 22:14:52|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さいってのはいい事だ | ホーム | えろっ子ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/177-1c3a979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
