Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習練習


 ちょいと変えた塗り、いろいろと試すー。


 特にコレといった理由はないけれどPCを購入、ソフマップで牛丼極盛。
いろいろと追加していって、足りないものに気づいて翌日持ち越し、みたいな!
今日はSATAケーブルが足りなかったのでそこしゅーりょー。
明日こそはOSブッコむー。


拍手レス
>ちっちゃくても態度はでかい先輩かわゆすぎです
態度がでかくても胸はちいsなにをするやめqswでfrghyじゅいこl

>ブレンヒルト&風見対大樹in「ひまわり」とか描いていただけたらとても嬉しいのでありますが!
そんなポルノ絵ワガガイには描ける自信は無いのであります。

>もっと化物語を!!!
言われずとも!! 気が向いたら!!



読了
とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード:竹宮 ゆゆこ:電撃文庫
  1. 2007/05/09(水) 03:30:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今期アニメは | ホーム | 小さいってのはいい事だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/179-018ed384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
