Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いたよ!!

白黒子黒白子!
黒白子
ってことで絵は黒白子、ストラーフ装備。黒いので不敵な感じで
随分前に描いた奴だけど届いた記念で塗ったー。
近距離はチーグル、遠距離は津軽レールガンでOKよ!

 映画トランスフォーマー、池袋ザラスのカウントダウンイベントでオプティマス
プライム(コンボイ)の声優発表、玄田哲章!!
http://d.hatena.ne.jp/AYS/20070601
 イェハー! 英語の声優が初代プライムの人だから期待してたがこれで安心だわー!
ちなみにメガさまはエージェントスミスやVフォーヴェンデッタでVのヒューゴ・ウィービング。
日本版吹き替えは誰になるのかしらー。
新トレーラーはスタスクがかっこよすぎてどうしようもねぇ、期待しまくりです。
あとはマイケル・ベイが愛がどうこうほざかなければ素直に期待するんですが……
言いだすよな、マイケル・ベイだし……。



随分溜まった拍手レス
>ところで大にゃん的にグウェンドリンってどう?
大にゃんとか知らないけど どエロ

>大ニャン先生に初めて会いました 飛びつきたくなった!
即263P入力、晃龍拳

>おとぎ銃士赤ずきんも描いてください(できれば)
静森さんなら

>主人公機がバランスブレイカーな気
俺TUeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! ゲームなので何の問題もありません。

>勢いで戦場ヶ原×阿良々木×神原の掌編書いた。今は反省している。だがあえて言おう、動かすなら神原だ!
描かなくても判る、ひたぎはろくに動いてくれない

>クロ絵師さえ希少な中、さらにシルト先輩をお描きになられる大山氏にめぐり合わせたのは運命。
最近は多少増えましたけど、うちほどシルト先輩に偏ったところは他に一つしか知らないぜ!

>黒白子と砲子が届きました、はうりんにようやく友人が出来て嬉しそうです…神姫、神姫が喋ったぞロジャー!
すばらしい、すばらしいね! 我が家にもやっと白黒黒白が届いたよ!
それより先に鳥魚も来たよ! ついでにバトルロンドも始めちゃったよ!!
ああ、まさにこれが神姫脳……

>今朝「編する」のアニメ放送とかいうある種の悪夢を見たからとりあえず拍手
まさに狂気。声は本人に当ててもらうとさらに侠気。

>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm353250 せんせーのレビューに期待
うお!? こんな高画質の新トレーラー初めて見た。
プライムも玄田に決まったし安心して見に行きます。
というかうちの映画感想なんて気にしてる人いたのか。

>2週間以上更新の間隔があいたので脱糞します
面白い性質ですね、もうちょっと眺めてたい気もしますね?




読了
零式:海猫沢メロン:ハヤカワ文庫JA
ゼロの使い魔11 追憶の二重奏:ヤマグチ ノボル:MF文庫J
  1. 2007/06/02(土) 12:01:57|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急に更新が滞るようになった? | ホーム | 今期アニメは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/181-b278df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
