Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に更新が滞るようになった?

A:急や。
前回書き忘れてましたが、半月も更新が止まった理由はちゃんとあるんです。
ええ、PSPとMHP2買ってしm
ええ、判ってましたよ、買ったらこうなるってことはね・・・フフフ。

神様のおきにいりよりコヒロ
絵は神様のおきにいりよりコヒロ、練習
うまく描けないなー。


 映画見てきたー。
 300、マトリックスを超えた映像革命とか謳ってるだけのことはあってすばらしい映像。
影を強調して色を抑えた画面の中でスパルタ軍の赤いマントが映える映える。
そしてアクションシーンのスローと早送りを組み合わせた効果のおかげで
アクションシーンのテンポがすごく良く、見せ場がより強調されてとても良し。

 大日本人も見てきたけど……まぁ、劇場で見るようなもんじゃないかなぁ。
面白いは面白いが、松ちゃんが昔作ったメリケン向けコントを思い出した。
あと板尾がおいしすぎる。


拍手レス
>きみあるで師匠と元祖ジャイアンの中の人がかけあいをすると聞いて飛んできました(ぇ
師匠……マス大山? マスとジャイアンの中の人の命の賭け合い??

>>バトルロンドも始めちゃったよ! 何をしているセイバーアックス!ロッピーだ!には気をつけてね!
バカ! わからんのか! そんなことよりデモニッシュクローだ!
うちの黒子はいつまでたってもデモニッシュクローの使用を覚えてくれません。
ごめんね、パパ教えるの下手でごめんね。

>>ついでにリクエストとかあれば 今までに一番印象に残ってるor一番好きなキャラ・・とか見てみたいです
 むぅ一番……、シャイニングフォースのナターシャかなぁ。
一番はむずかしいけど原点の一つなので印象が強い。


読了
オイレンシュピーゲル弐:冲方 丁:角川スニーカー文庫
  1. 2007/06/10(日) 13:44:33|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近ぷち不幸が重なって | ホーム | 届いたよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/182-80ca689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
