Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反逆する

とらドラ!より手乗りタイガーこと逢坂大河
 絵はとらドラ!より手乗りタイガーこと逢坂大河。チャイナたいがー。
哀れ胸にチャイナは酷だという竜児の弱い考えに反逆する。
そんなトリーズナー大山。

 部屋が暑い
  ↓
息するのもめんどくさいので寝る
  ↓
 夜になる

 そんな夏の駄サイクル、土曜の大山はへんじがないただのしかばねのようだった。
日曜は呪怨見終わった後に朝の五時から家の周辺を打ち水してから寝るという対抗策。
起きてからもう一度打ち水という行為のおかげか単純に昨日より涼しかったのか知らんが
とりあえず午前中は生きれた。でも三時ころから西日直撃で死んでた。
そんな日曜日。あ、夏コミはなんか出します。


拍手レス
>あ~狼と香辛料Ⅴ読んでな~い;; 早く買いに行かねばww
>このサイトで絵を見てから狼と香辛料読み始めましたww
>あ~ホロかわえぇぇぇぇ~!!ww
>暑い日々が続いておりますがクーラーがんがんにしたりしてお体を壊さないようにお気を付け下さいまし^^

 自分の絵がきっかけで読んで貰えるとか実にうれしいですね!
ありがとうございます、クーラーをがんがんにして風邪をひくとかそんなことはありえないのでご安心ください。
エコロジスト、むしろエコロジスターくらいである大山はクーラーなんて使いませんので扇風機命ですよ。
むしろ部屋にありませんよ、ザンギリ頭を叩いて見ても文明開化の音はしませんよ!!

>それなら迷わず特製チンジャオロースだ!
なぁジェット、肉の入ってねぇチンジャオロースは……チンジャオロースって言うのか?

>チンジャオロース肉抜きでっ
 肉の入ってねぇチンjy

>赤獅子!赤獅子!背面わかんないよ赤獅子!
 巴里の歩き方に載ってたはず!
……あれー、どこ置いたっけ巴里の歩き方……?

>バリケードいったいどこいったん?(´・ω・`)
>とかそういうのが気にならないぐらい楽しかったなぁ
>とりあえず続編はスタースクリームが殺されちゃうに100エネルゴンキューブ

 あれはハイウェイでボンクラの後についでで司令官に畳まれたと映画終わったあとに聞きました。
ラストシーンのあそこにバリケードの残骸があるそうな。自分は気づきませんでしたが。
スタスク「今日から俺がリーダーだ!」
ガルバトロン「なにをしておるスタースクリーム」
スタスク「メ、メガトロンさま!? お許しくださいメガトロンさま!」
という展開ですよ。



読了
とらドラ5!:竹宮ゆゆこ:電撃文庫
ガンパレードマーチ 山口防衛戦3:榊 涼介:電撃ゲーム文庫
  1. 2007/08/12(日) 20:46:15|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうちょっと早く言う予定だったんですが・・・ | ホーム | ストレス解消に料理するのはやめよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/189-ffd8043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
