Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちょっと早く言う予定だったんですが・・・


 今更ですが、夏コミに本を出すのですよ。
東地区 ミ-03a”ハイノハナ”で置かしてもらうのですよ。
メガネ水着本
コピー本です、大した数は用意出来てませんがまぁ売るのですよ。
開始早々は売らないのですよ、自分がいないから。
いちおう自分が刷ったので自分のコピー誌ってことになってますが実質合同本です、
いろんな人の。謙遜一切無しで発行者であう自分が一番下の下の実力とかどんだけー。
本当は全年齢だったんですが一人はっちゃけあやよさん的はっちゃけ具合がいたので念のため18禁にしときました。
未成年は学生証を提示してから欲しいと言え、売らないから。にゅう。
とりあえず最低限サンプルは見れるようにしとく予定なのですよ。
 あと十さんの本にも一枚描いてるのですよ。

 そんな感じで明日のために寝ようと思うのですよ、寝るぞー蜜柑。



拍手レス
>流石先生、はいてないなんてなんでもないぜ。夏コミ詳細も全裸で待ってます
生身で履いてないのは色々と弊害があるのでとりあえずパンツをかぶってください。

>プア胸だからこそチャイナが映えるのです。ということでチャイナブレン先輩待っております(←
なるほど、その理屈は実に正しいよろしいならばチャイナd(壊れたパチンコ看板に直撃コース投擲

>初めまして。このサイトのホロとか凶華様にやられたモノです
>どんな版権でも描けちゃうその雑食画風に嫉妬しました( *´・ω・)
>またきますねーそれでは ('A`)ノ

ありがとうございますー、雑食だから似てる似てないは気にしないぜ!
むしろ気にしないでいてくれると父さんうれしいな、父さんって誰?
またいつでもいらしてくださいなー。

>わーい大河だ!あれ?はいてな…
大丈夫、きっと貼ってある。


読了
DDD2:奈須きのこ:講談社BOX
  1. 2007/08/18(土) 23:56:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャイナよりもこだわりはストッキング | ホーム | 反逆する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/190-97d81c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
