Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガ水公開は終了しました

 ホントは昨日更新するはずだったけどコナスタでの犬猫争奪戦で忙しかったのでさぼっちゃいました、てへ。
てことでメガネ水着本一週間くらいの期間限定で微妙に公開です。
↓ここを押して



 中身は、ヤスさん真田茸人さん草凪蜻蛉さん御影石材さん文倉十さん、の豪華メンバー+枯れ木も山の賑わい大山で構成されていました。
 中身は自信ありましたが、大した数用意できないのはわかってた為、誰も手を取らなそうなダメダメな表紙を用意しました。
おかげで20部ちょいしか用意できなかったけど2時間近くもちました。
なので、まぁ告知見て来た人は買えたんじゃないかなーとか思っとります。
そもそも告知が遅すぎるとかはまぁほら、うちの本欲しがる人なんて今までいなかったから、てへ。

 Mrはっちゃけの絵はコピー誌と別Verです、買った人は差異をご確認ください。
あとうちは18禁サイトじゃないので適度に削っておきました、てへ。
 蜻蛉さんの絵はティアの本にも入ってるのと十さんの絵は一枚しかなかったのでという理由で適度に削っときました、てへ。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/28(火) 20:05:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかひさしぶりですねすずしいですね | ホーム | チャイナよりもこだわりはストッキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/193-cba95e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
