Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は涼しかった でもそんなの関係n

東方より霧雨魔理沙 

 絵は霧雨さんちの魔理沙さん。
微妙に季節外れの夏仕様、袖外したら脇巫女みたいになった。
絵を押すと倍率ドン。



 へやのー、そうじがー、終わる気がしない~
本が~本が~ありすぎるー、たすけてぼくらのすーぱーぴんちー
 そんな状況なのについうっかり買ってしまったR-TYPEタクティクス
つえー! フォースつえー! これ、合体しないほうが強くね?
でも現状の最強はバルムンク+補給機、R-9系列が波動砲専用だ……。
というかフォースってパイロット乗るもんだったんか……。
そしてゲームショーのアイレムはガチ過ぎる……。
4月1日から抜け出したというかスペランカー先生グッズ欲しい。


拍手レス
>おおっコハナさんだ!演技もちゃんとしてて一安心ですだ。しかしハナさんの性的さは異常(タイツ的な意味で
電王はタイツ特撮なんですよ!!
ハナさんとかオシリーナとか。

  1. 2007/09/24(月) 19:31:33|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引越し | ホーム | でんでんでんでんでんでんでん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/196-7fe23410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
