Mount Position跡地

大山と書いておおやまと読まない大山がいろいろとなんかを描いてたところですが引っ越しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんじがない ただのしかばねのようだ

終わりのクロニクルより新庄運切

 どっこい生きてる、引越し完了。
おひさしぶりです大山です、生きてます、引越しも終わりました、新居は快適です。
 とりあえず絵は終わりのクロニクルより新庄運切。
絵を押すと終わりの春景色に載ってた初期設定運的な
終わりの春景色のおかげでこれから描けるものが増えました。
ファブニールイェー。

 あと冬コミになんか受かってたのでなんか出します。
12/31月曜日 東地区 “リ” 01b 「Mount Position」で
個人誌は出せる余裕は無いですが周りを巻き込んだ本を一冊出す予定。
あと、誰かさんが委託する予定。そのうち本人が言うだろうきっと。


長らく放置の拍手レス
>Q.何故テンション高めなのか A.マジになると泣けるから
>……いや、危機感の欠如というのもあるけどね?

いっそのこと飛王様くらいのテンションまで振り切れると新しい世界が見えるかもしれません。
キャー! 中退ですのー! イエーーーイ! 助けてー! クロえもーん!!
みたいなっ!


>ネコミミ金髪でスク水にタイツをはいてるキャラはどうだい?
言ってる意味がわからないが、とりあえず死ねばいいんじゃないかって臭いはするね!


>大山先生!ついに黒子買えたよ!
>どんどん神姫増えてきてるけどどれも可愛くて
>1番が決められないよエヘヘヘヘヘ

先生じゃないけどおめでとうございます!
一番とか決める必要は無いんですよ、どの子も一番なんですよ!
ああ、ごめんね黒白子、はやくキミ用にリペした騎士子鎧にトップコートしてあげるね……。


>ぜひ八九寺ををを!!!!!!
八九寺はいいですね! そりゃ阿良々々々木さんも一番のお気に入りになるってもんですよ!
  1. 2007/11/25(日) 23:12:25|
  2. AHEAD・都市絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふゆ | ホーム | 引越し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daizan.blog11.fc2.com/tb.php/198-14307dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
